日刊サイゾー トップ > その他  > 平祐奈、平野紫耀と交際否定も大炎上
【wezzy】

平祐奈、平野紫耀とは「付き合ってないのにね(笑)困っちゃう」で大炎上

 女優の平祐奈が姉・平愛梨とのインスタライブで、交際が噂されているKing & Prince・平野紫耀の話題に触れて大炎上を招いている。

 平祐奈は今月10日、「平姉妹クッキング」と題して愛梨と共にオンラインで料理をする動画を配信。料理を作り終わった後、愛梨が唐突に<ゆうちゃん(祐奈の愛称)付き合ってるの?って書いてある>と、平野との噂の真相を問うコメントに言及した。愛梨と祐奈は笑いながら以下の会話を繰り広げた。

祐奈<ゆうちゃんいっぱい噂されてるの、色々な。あることないこといっぱいなの>
愛梨<ないことばっかりだね>
祐奈<そうなの、困っちゃうの。ゆうが一番驚いてる、いっつも>
愛梨<皆さんも気にせずに~>
祐奈<本当に気にしないでもらいたい~>

 きっぱり交際の噂を否定した祐奈だが、平野のファンからは「被害者ぶるな」「元々の原因は自分でしょ」などと批判が続出し、炎上状態になっている。

 平祐奈はこれまで散々、平野紫耀との交際“匂わせ”を疑われ、キンプリのファンから叩かれてきた。平野のメンバーからーである赤色(深紅)の洋服や小物を身につけただけで匂わせ扱いされるのはさすがに行き過ぎだが、一方で、理想のデートプランや人生観、今後挑戦したいことなど、平野と祐奈の発言には共通点が多かったため、ファンの疑いは晴れずにいる。

 特に平野ファンの怒りを買ったのは昨年4月の「かぐや様」発言だった。平祐奈はインスタライブの最中「今ハマっている番組」として、「『かぐや“様”と7人の王子たち』にハマってます!」と答えたが、本来の番組名は『かぐや“姫”と7人の王子たち』であり、同時期に平野が映画『かぐや“様”は告らせたい』に主演することが発表されていたため、匂わせとして大炎上していた。

 平祐奈のInstagramには交際が噂され始めた当初から平野ファンからのバッシングコメントが殺到していたが、なかなかコメント欄の閉鎖といった処置はせず、昨年1月に一度閉めたものの、約1カ月後に再び解放。こういった行為も煽りとみなされて平野ファンの怒りを買ってきた。なお、現在のコメント欄は完全に閉鎖されている。

 本当に「ないことばかり」を噂されているのであれば、確かに困っているのだろう。今回の発言は、明確に交際を否定したと捉えて良いのだろうか。

最終更新:2020/05/12 05:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真