日刊サイゾー トップ > その他  > 佐々木希が明かしていた渡部建の印象
【wezzy】

佐々木希のほうが渡部建にべた惚れ?「真面目で誠実な人だなと」プロポーズにも涙

 アンジャッシュ渡部建が複数人の女性と不倫関係にあったことが発覚し、妻・佐々木希の心労が気遣われている。「週刊文春」(文藝春秋)によれば、直撃取材後に佐々木は渡部と肉体関係を持った女性のうちの一人と対話もしたという。

 佐々木と渡部は2015年に交際が発覚し、2017年に結婚。当時、佐々木は複数の女性ファッション誌で渡部との結婚について語っており、渡部を“真面目で誠実”だと評価していた。

 「with」2017年6月号(講談社)のインタビューで佐々木は、渡部からプロポーズされ、生まれて初めて「嬉し泣き」をしたと告白。インタビュアーが「渡部は恋愛テクニックを駆使するタイプかと想像していた」と言うと、「まったくテクニックはない」と否定し、<不器用だし、計算などできないタイプだと思います。そこは営業妨害になると困るので、あんまり言わないようにしないと(苦笑)>と話している。佐々木が渡部にベタ惚れだったようだ。

 また、「Oggi」2017年6月号(小学館)で佐々木が明かしたのは、渡部との交際きっかけエピソード。二人はグループで食事をするうちに深い仲になったというが、まだ付き合い始める前に佐々木が冗談で<二人で会っちゃう?>と渡部を誘ったところ、<事務所の方にご迷惑をおかけしてしまうから、ダメだよ>と返信されたという。この反応に佐々木は、誠実で真面目な人だと感じたそうだ。

<真面目で誠実な人だなと思うと同時に、「つれないな」「もどかしいな」とちょっとがっかり(笑)。今考えると、このころには私の心はもう惹かれていたのかもしれませんね>

 一方の渡部は、今月6日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)にリモート出演し、佐々木との結婚を決めた瞬間について話していた。自分は40代ということもあり付き合った時点で結婚を意識した真剣交際だったと振り返っている。渡部の紳士的な態度に好印象を持った視聴者は少なくなかっただろうが、まさか放送の数日後に不貞が発覚しようとは渡部本人も夢にも思わなかったかもしれない。

 佐々木が明かしていた渡部の印象と、今回報道された奔放な性生活はあまりにかけ離れている。佐々木の受けたショックを気遣い、彼女のInstagramにはファンから励ましや心配のメッセージが殺到。佐々木の親友である女優・大政絢のInstagramにも「のんちゃんを支えてあげて下げてください」といったコメントがつくなどしている。

最終更新:2020/06/11 05:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真