日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 東MAX、渡部建と同レベル窮状

妻・安めぐみは不安だらけ!? 東MAX、不倫はせずとも「渡部建と同レベル」の深刻窮状

文=日刊サイゾー

安めぐみ

“夫が芸人で妻が美女タレント”という組み合わせ、次はこの人か?

 6月16日、タレントの“東MAX”こと東貴博が出演したラジオ番組にて、不倫報道により活動自粛に追い込まれたアンジャッシュ・渡部建の騒動に触れ、自身は「不倫はしない」と断言した。

「妻の佐々木希とCMで共演するなどおしどり夫婦と見られていただけに、今回の裏切り発覚は、よけいに世間の耳目を集めました。東と安めぐみ夫妻も仲良しイメージがありますから、かえってマスコミのターゲットになりやすい。東も安も現場では『不倫は大丈夫?』と周囲に心配されるのだとか。東はほかのタレントが不倫しているニュースを見て、1億稼いでいてあと30年稼げたとしたら『(不倫で)30億損している』との計算が働き、ブレーキがかかるのだそう」(芸能ライター)

 ひとまず不倫については心配なさそうな東だが、“活動自粛”という意味では渡部と同レベルの窮地に立たされているという。

「コロナ禍によって、オーナーであるもんじゃ焼き店『浅草MJ』が壊滅的ダメージを負っています。3月の売り上げは普段の3分の1、4月は1週間の売り上げが2,500円だったようです。5月26日からは時短で営業再開していますが、6月9日の同店のツイッターでは『お1人様でもご注文いただけます。本日予約が0です。ただいまいらっしゃいますと店内貸切の気分でご利用いただけます!笑』と窮状を自虐的につぶやいていたほど。コロナの第二波が懸念されるなか、タレントとして以上に経営者としての試練が続きそうです」(前出・芸能ライター)

 今の東には、トイレに女性を呼び出すことはおろか、会う余裕も発想もなさそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/19 12:14

妻・安めぐみは不安だらけ!? 東MAX、不倫はせずとも「渡部建と同レベル」の深刻窮状のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

M-1予選で注目浴びた赤もみじ

 コントのザ・マミィ、漫才の納言。今、波に乗る2組に注目芸人をたずねたところ、くしく...
写真