日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 秋元才加、結婚発表でほっこり

秋元才加、結婚発表直前にファンに検索禁止要求で「ほっこり」の声

Twitter:秋元才加(@akimotooo726)より

 元AKB48のメンバーで女優の秋元才加がラッパーのPUNPEEとの結婚を発表した。

 秋元は22日にツイッターを更新し、「この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました」と報告。PUNPEEの1stアルバム『MODERN TIMES』のジャケットに手を加えたウエディングイラストをアップしつつ、「今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」とつづっていた。

 しかし、実はこの前日である21日、PUNPEEと友人であるラッパーのBIMがインスタライブイベントに出演し、その中でBIMがPUNPEEを祝福したことで結婚が判明。秋元とPUNPEEの交際が過去に報じられていたので、秋元の結婚はすぐにネット上で拡散される事態となっていた。

 騒動を受け、秋元は21日の夜に「日頃から秋元をご贔屓にして下さっている皆様方、今この瞬間から明日12時までSNS、エゴサ禁止です」とファンに警告。「早く寝て下さい。目を閉じてすぐさま寝て下さい笑 Go to bed!」とユーモア混じりに要求していた。

 事前に情報が漏れてしまったことに対するこの粋な対応にネットでは、「お茶目すぎてめっちゃ笑った」「そういう警告するところめちゃくちゃ好きです」「スルーすればいいのにわざわざツイートするところにほっこりした」という声が集まっていた。

 結婚報告には元AKBメンバーからも多くの祝福の声が寄せられている。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/06/24 10:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真