日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 篠田麻里子、前田小嶋3ショット

篠田麻里子、前田敦子&小嶋陽菜との懐かし3ショットが大反響「メンツが最高」「時の流れは残酷」

文=日刊サイゾー

インスタグラム:篠田麻里子(@shinodamariko3)より

 元AKB48の篠田麻里子が24日、自身のインスタグラムを更新。同じく元AKB48の前田敦子、小嶋陽菜との3ショットを公開し、話題となっている。

 篠田は2019年2月に結婚を発表し、今年4月1日に第一子長女を出産。先日の投稿では「お宮参り行ってきました」と報告し、神社の前で撮影した長女とのツーショット写真を披露した。篠田が「一時は中止していたんですが、せっかくなのでお参りと写真だけでもと」と明かすと、ネット上からは「別に規制されているワケでも無いので、行ってもいいと思う」という声が寄せられていた。

 そんな篠田はこの日、「あっちゃんと待ち合わせしてたら陽菜に会えたよ。笑 昨日たまたま陽菜とメールしてて今日会えるなんて偶然すぎる。なんて日だ!!」とつづり、前田と小嶋、さらに娘を抱っこした篠田の3ショットを公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「メンツが最高すぎる!」「みんなかわいすぎてつらい」などのコメントが寄せられている。その一方でネット上では「旬がすぎてしまった過去の人たちとしか思えない」「いつまで芸能界にしがみつくんだろう」「時の流れは残酷」「オーラなさすぎて笑える」という冷ややかな声も上がっていた。

 AKB48ファンにとっては嬉しい3ショットとなったが、3人の年齢を感じている人も多かった?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/26 10:30

篠田麻里子、前田敦子&小嶋陽菜との懐かし3ショットが大反響「メンツが最高」「時の流れは残酷」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

テレビ不要時代の「TVerドラマ人気ランキング」

日刊サイゾー独自の「TVerドラマ人気ランキング」で人気ドラマをチェック!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

安倍元首相の国葬に「れんほー!」

 今週のホットなニュース・トピックをピッ...…
写真
インタビュー

ハイローの未来にかける野心

 大ヒット公開中の映画『HiGH&L...…
写真