日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 新垣結衣のキス顔は見られない?

新垣結衣のあのキス顔は見られない? ムロツヨシの妻役出演も「身長問題」が浮上

新垣結衣

 空白の2年は意外な形で破られた。

 8月放送のドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)に、新垣結衣が出演することがわかった。同ドラマは演出家の福田雄一氏によるオリジナル作品で、主演でシングルファーザー役のムロツヨシが、娘役の永野芽郁と繰り広げるホームコメディ。新垣は、今は亡きムロの妻役だという。

「新垣のドラマ出演は2018年の『獣になれない私たち』(同)以来。現在32歳の新垣ですが、脇役で、しかも母親役をすることに驚きの声が上がっています。彼女の出演についてはプロデューサーが11年のドラマ『らんま1/2』(同)で仕事をした縁があること、もともと新垣と交流があったムロが福田監督に懇願したことで実現に至ったようです」(テレビ誌ライター)

 ムロといえば、18年のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で、戸田恵梨香の唇を20回以上連打する“バードキス”が話題になったものだったが、今回も新垣とのキスが用意されている可能性があるという。

「ムロは自身のツイッターで大物女優とのキスシーンを予告するようなコメントをつづっていたことから、それが新垣である可能性が高まっています。新垣といえば、公称は169センチですが、実際は170センチを超えているといわれています。過去にキスシーンを演じた永山瑛太は179センチ、松田龍平は183センチ、田中圭は177センチと高身長で、新垣の見上げるようなキス顔に胸キュンした人が続出しました。しかし、ムロは168センチとあって、美しい画になるのか心配です。もっとも、コロナ対策でキスは寸止めで終わるかもしれませんね」(前出・テレビ誌ライター)

 ムロが戸田に続いて新垣の唇も奪ったとしたら、世間からは羨望の声が渦巻くことだろう。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/06/25 17:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真