日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 本田翼、28歳誕生日に退院報告

本田翼、28歳の誕生日に退院報告でファンからは安堵の声が続出

文=日刊サイゾー

インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627official)より

 

 本田翼が27日、自身のインスタグラムを更新した。

 本田といえば今月26日に、急性虫垂炎のため入院し手術。7月スタートの『中居大輔と本田翼の夜な夜な(4747)ラブ子さん』(TBS系)でMCに初挑戦する予定だったが、その初回収録を欠席していた。

 そんな本田がこの日「ご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ありません。退院しております。誕生日も迎えました。これからもよろしくお願いします」と、無事に退院したことを明かすとともに28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 この投稿にファンからは「安心しました!誕生日&退院おめでとう!」「無事に退院できてよかった!」「28歳の1年も体調に気をつけてください!」といった安堵の声やエールが続出していた。

 新番組の初収録の日に急遽入院となり、ファンはもちろん共演者からも心配の声が寄せられていた本田。28歳の誕生日という区切りの日に退院できたことで、気持ちを新たに活躍してくれそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/06/30 10:30
関連キーワード

本田翼、28歳の誕生日に退院報告でファンからは安堵の声が続出のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

志らく「選挙に行かない若者」を突き放す

 7月5日、日曜日は東京都知事選挙。選挙が近...…
写真
インタビュー

ゲキメーションの旗手登場!

 デジタル化の進む現代社会において、アナログ感たっぷりな新しい恐怖の扉が開いた。京都...
写真