日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 菅田将暉と小松菜奈の熱愛の裏側

本田翼の時と同じ!? 菅田将暉と小松菜奈の熱愛をスポニチが「根拠なしに断定」の裏側

文=日刊サイゾー

菅田将暉

 ツーショット現場や事務所コメントもないのに、なぜ「交際していることがわかった」と断定できたのか不思議だ。

 3月20日のスポーツニッポンが、菅田将暉と小松菜奈の熱愛を報じた。交際のキッカケは、映画での共演だったという。

「2人は映画『溺れるナイフ』や『ディストラクション・ベイビーズ』など共演が多いのですが、スポニチによれば、交際に発展したのは昨年秋で、W主演映画『糸』で共演した際、菅田のほうから猛アタックしたのだとか。記事では、知人の一人が『長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松の飾らない人柄に以前から好意を寄せていて、小松も何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していてお似合いのカップル』と証言しています」(週刊誌記者)

 しかし、知人のコメントは人柄を語っているにすぎず、ディテールはまるでナシ。決定的な2ショットも出ていない。

「菅田は周囲に『結婚したい』と漏らしているといいますが、『小松と』とは言っておらず、苦し紛れに肉付けしようとしたように見える。『糸』が4月に公開されるタイミングということもあり、話題作りの宣伝ではないかと疑われています」(週刊誌記者)

 スポニチといえば、2015年6月23日にも三浦翔平と本田翼の熱愛をスクープしたが、こちらも“番宣疑惑”が取り沙汰された前科がある。

12

本田翼の時と同じ!? 菅田将暉と小松菜奈の熱愛をスポニチが「根拠なしに断定」の裏側のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

海老蔵、梨園での孤立ぶり際立つ

 13代目・市川團十郎白猿襲名公演の開催が延...…
写真
インタビュー

横山由依、恋愛解禁で出会いに期待

 アメリカ北東部のとある森を舞台に、最強の未確認生物(UMA)「ビッグフット」が恐ろ...
写真