日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 菅田将暉と小松菜奈の熱愛の裏側

本田翼の時と同じ!? 菅田将暉と小松菜奈の熱愛をスポニチが「根拠なしに断定」の裏側

文=日刊サイゾー

菅田将暉

 ツーショット現場や事務所コメントもないのに、なぜ「交際していることがわかった」と断定できたのか不思議だ。

 3月20日のスポーツニッポンが、菅田将暉と小松菜奈の熱愛を報じた。交際のキッカケは、映画での共演だったという。

「2人は映画『溺れるナイフ』や『ディストラクション・ベイビーズ』など共演が多いのですが、スポニチによれば、交際に発展したのは昨年秋で、W主演映画『糸』で共演した際、菅田のほうから猛アタックしたのだとか。記事では、知人の一人が『長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松の飾らない人柄に以前から好意を寄せていて、小松も何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していてお似合いのカップル』と証言しています」(週刊誌記者)

 しかし、知人のコメントは人柄を語っているにすぎず、ディテールはまるでナシ。決定的な2ショットも出ていない。

「菅田は周囲に『結婚したい』と漏らしているといいますが、『小松と』とは言っておらず、苦し紛れに肉付けしようとしたように見える。『糸』が4月に公開されるタイミングということもあり、話題作りの宣伝ではないかと疑われています」(週刊誌記者)

 スポニチといえば、2015年6月23日にも三浦翔平と本田翼の熱愛をスクープしたが、こちらも“番宣疑惑”が取り沙汰された前科がある。

12

本田翼の時と同じ!? 菅田将暉と小松菜奈の熱愛をスポニチが「根拠なしに断定」の裏側のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

志村けん急逝――悲しみ広がる

お笑い界のレジェンドが残した偉大な功績の数々を振り返る!
写真
人気連載

『ワンダーウォール』が劇場版に

 文化遺産が数多く残る京都市のなかでも、ひと...…
写真
インタビュー

ゲキメーションの旗手登場!

 デジタル化の進む現代社会において、アナログ感たっぷりな新しい恐怖の扉が開いた。京都...
写真