日刊サイゾー トップ > その他  > 『未満警察』出演女優にジャニヲタ疑惑浮上
【wezzy】

平野紫耀と中島健人が狙われる? 『未満警察』出演女優にジャニヲタ疑惑浮上で大炎上

 Sexy Zone中島健人とKing & Prince平野紫耀のダブル主演ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)。同ドラマで警察学校の生徒役として出演している女優に“ジャニヲタ疑惑”が浮上し、ファンの間で炎上している。

 ジャニヲタ疑惑が浮上したのは、松井結麻という19歳の女優だ。今月28日、あるTwitterアカウントが松井のアカウントだというTwitter投稿のスクリーンショットを公開。<好きすぎてやばい、、、けんてぃーもしょーくんもかっこよすぎて選べん><わんちゃん他のジャニとも繋がれる説 最高すぎん??><てかはよコロナ収まれーーもっと撮影したいーーはよ会って近くで拝みたいーーー><てかライブで会うのコスパ悪すぎww絶対直で会って繋がった方がいいwwwまじで2人優しいしやばい>といった文章が綴られていた。

 またスクショを暴露したアカウントは、松井がジャニーズJr.のコンサートに行ったことを報告する投稿や、彼女が友達と思われる人々と写った写真なども公開している。

「羨ましかったら中島健人と平野紫耀と共演してみろ」
 松井結麻のものとされるTwitterのスクショがジャニーズファンの間で拡散されるや否や、「中島健人と平野紫耀を狙っている」「ジャニーズと繋がろうとしている」と炎上状態に。すると今度は、松井がInstagramのストーリーで親しい友達にだけ公開したとされる画面のスクショがTwitter上で出回る。そこにはジャニーズファンたちに反論する内容が綴られていた。

<ていうかなんで色々といわれなきゃいけないの お前らは所詮ジャニヲタだけどこっちはちゃんと頑張って共演してんだよ なにも努力してないやつらに言われたくない 特にセクラバ(Sexy Zoneファンの呼称)とティアラ(King & Princeの呼称)きもすぎる…羨ましかったら共演できるくらいになってみろよ あと相手にされんだろとか言われてるけど実際向こうから話しかけてくれたから…>

 騒動のきっかけとなったTwitterを始め、ストーリーのスクショが本当に松井の投稿したものなのかは不明だが、本人だと信じるファンからは「ジャニヲタ煽って楽しいの?」「女優としての自覚が無さすぎる」など、非難が殺到。火に油を注ぐ結果となっている。

 なお、同じく『未満警察』に生徒役として出演している田中杏樹も、自身のInstagramのプロフィールに貼っていたTwitterアカウントのアイコンがジャニーズタレントだったことから一時ジャニヲタ疑惑が浮上したが、こちらは「貼り間違い」だとして誤報と判断する人が多いようだ。

最終更新:2020/07/01 05:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真