日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 桐谷美玲、第1子男児出産を報告

桐谷美玲、第1子男児出産を報告し大反響「おめでとう」「母子共に健康で安心した」

文=日刊サイゾー

桐谷美玲

 桐谷美玲が6日、自身のインスタグラムを更新。第一子を出産したことを明かした。

 桐谷といえば先日、「おかえり前髪 お久しレイヤー」とコメントを添え、久しぶりに前髪を作ったヘアスタイルを披露。ファンからは「めっちゃ可愛い」という声が集まっていたばかり。

 そんな桐谷はこの日、「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です。元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」とつづり、男の子を出産していたことを報告した。

 この投稿に対し、ネット上からは「本当に本当に本当におめでとう!!」「今はゆっくり休んでくださいね。ご出産、お疲れ様でした」「母子共に健康で安心しました」「みれいちゃんも赤ちゃんも元気でよかったです!」などの祝福コメントが殺到している。

 桐谷のインスタグラムには大量のコメントが寄せられ、すでに1万件を超えている。インスタグラムでまた桐谷の元気な姿が見られる日をファンは待ちわびているようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/08 05:30

桐谷美玲、第1子男児出産を報告し大反響「おめでとう」「母子共に健康で安心した」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

サイゾーのハイロー特集2022!

大ヒット中の映画『HiGH&LOW THE WORST X』公開に合わせて、その舞台裏に迫るインタビュー公開!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

アントニオ猪木「猪木といえば●●」

 放送作家の深田憲作です。 「企画倉庫」という...…
写真
インタビュー

地方政治のおかしさあぶりだす『裸のムラ』

 2016年、富山市議たちの不正受給を地元・...…
写真