日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 桐谷美玲、第1子男児出産を報告

桐谷美玲、第1子男児出産を報告し大反響「おめでとう」「母子共に健康で安心した」

文=日刊サイゾー

桐谷美玲

 桐谷美玲が6日、自身のインスタグラムを更新。第一子を出産したことを明かした。

 桐谷といえば先日、「おかえり前髪 お久しレイヤー」とコメントを添え、久しぶりに前髪を作ったヘアスタイルを披露。ファンからは「めっちゃ可愛い」という声が集まっていたばかり。

 そんな桐谷はこの日、「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です。元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」とつづり、男の子を出産していたことを報告した。

 この投稿に対し、ネット上からは「本当に本当に本当におめでとう!!」「今はゆっくり休んでくださいね。ご出産、お疲れ様でした」「母子共に健康で安心しました」「みれいちゃんも赤ちゃんも元気でよかったです!」などの祝福コメントが殺到している。

 桐谷のインスタグラムには大量のコメントが寄せられ、すでに1万件を超えている。インスタグラムでまた桐谷の元気な姿が見られる日をファンは待ちわびているようだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/07/08 05:30
関連キーワード

桐谷美玲、第1子男児出産を報告し大反響「おめでとう」「母子共に健康で安心した」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

菅内閣は古傷が次々に暴かれる?

今週の注目記事・第1位「昼下がりのラブホ密会...…
写真
インタビュー

永尾まりや、続・グラビア宣言

 元AKB48で現在は女優、タレントなど多方面で活躍している永尾まりやさん。とりわけ...
写真