日刊サイゾー トップ > その他  > 東海オンエアしばゆーがアイドルと不倫?
【wezzy】

東海オンエアしばゆーとZOC西井万理那の不倫を暴露「性病うつされたって」 妻あやなんは妊娠中

 元「生ハムと焼うどん」で現在アイドルグループZOCで活動する西井万理那の不倫を、YouTuberが暴露した。不倫相手は人気YouTuberグループ・東海オンエアのメンバーで、日本一有名なカップルチャンネル「しばなんチャンネル」のしばゆーだということで、界隈が大騒ぎになっている。

 暴露があったのは14日夜、炎上系YouTuber・コレコレのツイキャス配信でのことだ。この配信に、YouTuberのゆりにゃが出演し、西井万理那としばゆーが昨年12月頃に不倫関係にあったと話した。いわく、「ぶちこ〇したい。何が『ずっとも』だよ。あのハム女(西井万理那)を許せない」。ゆりにゃは先頃ZOCを卒業したメンバー・戦慄かなのと仲が良い。そして西井と戦慄の確執も明らかになっている。

 7月8日にZOCを卒業した戦慄かなの。しかし11日、戦慄はTwitterでZOCプロデューサーの大森靖子への批判を匂わせ、「自分が追い出したのにそっちが美しく見えるような都合よく名前使われる 人格破綻しすぎてる頭おかしいよ」とツイートした。さらに、違法薬物使用の濡れ衣を着せられて辞めさせられたと読める投稿もしており、自身は薬物検査を受けたが「全部白なのにデマ流されてしんどい」とこぼした。

 戦慄のツイートに呼応するように、西井万理那は、<追い出した?!!!?!、大丈夫かな またキマってんのかなぁ法律からはさすがに守れないよー>と、戦慄が薬物を使用していることを匂わせるツイートをしていたが、その後、両者共に一連のツイートを全て削除したが、円満な辞め方でないことは確かで、ゆりにゃは西井を許せないようだ。

 コレコレのツイキャス配信でゆりにゃは、西井が「しばゆーからmiumiuのカバンやアップルウォッチなどをプレゼントされた」「しばゆーに性病うつされた」などと言っていたと話し、不倫の証拠としてLNEのやり取りのスクリーンショットを持っているとも。そのスクショは戦慄のスマホに保存されていたものを、勝手にエアドロップで移したそうだ。

 続けて、戦慄もコレコレの配信に登場。戦慄自身は西井万理那を傷つける気はないとしつつも、「自分からは何も言えないが不倫は事実」などと話した。

 さて、東海オンエアのしばゆーは前述のように既婚者でカップルチャンネルもやっている。しばゆーの妻であるYouTuberあやなんがコレコレの配信に反応し、本人に問い詰めると、しばゆーは西井にmiumiuの財布とアップルウォッチを買ってあげたことは認めたものの、肉体関係は否定した。

 あやなんはコレコレにも「(不倫の)証拠はあるの?」「不倫って何をしたの?」と配信のコメント欄で聞いており、コレコレは性行為などがあったそうだと言い「性病をうつされたらしいよ」と応戦。その後、あやなんは「旦那は本当に神に誓って性交渉はしていないと申しており、私はそれを100%信じています!」とTwitterで発信したが、のちにこのツイートを削除している。あやなんは現在妊娠中で、先月、妊娠の辛さを語る動画をアップしたばかりだ。

 この騒動が関係しているのかは判然としないが、ZOCは7月15日夜、活動休止を決定。所属プロダクションは戦慄かなのの卒業はコンプライアンス違反であったとアナウンスしたうえで、今後もリスクを負いながらZOCの活動を管理することは困難だとして、ZOCとのマネジメント契約を終了した。

最終更新:2020/07/17 05:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真