日刊サイゾー トップ > その他  > 櫻井翔、二股報道乗り越え結婚へ?
【wezzy】

櫻井翔も結婚へ? 二股報道乗り越え元同級生と交際継続と報道

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 嵐の櫻井翔がいよいよ結婚を意識して動いているという。相手は今年1月に「週刊文春」(文藝春秋)がベトナム旅行を報じた学生時代からの知り合いで恋人の女性・A子さんだという。A子さんは昨秋に勤務先のテレビ局を退職している。

 しかし3月になると同誌は一転、櫻井の「二股愛」を報じる。それによると、櫻井は本命・A子さんと結婚を前提に同棲生活を送る一方で、“別宅”として使うマンションでは浮気相手となる30代一般女性との逢瀬を楽しんでいたという。

 おまけにそちら側には「浮気」であることは伏せていた櫻井は、1月にA子さんとのベトナム旅行がスクープされると、「写真を撮られたからA子さんと付き合うことにした」と説明したというから、事実であれば不誠実にも程がある。A子さんにとってはショッキングなエピソードに違いなかったが、しかしA子さんは浮気を許し、結婚に前向きだという。

 7月17日発売の「FRIDAY」(講談社)が、櫻井とA子さんの結婚について詳報。

 同誌はテレビ局関係者による「すでに両親に紹介済みで、来年早々にもファンに向けて入籍を発表することになるでしょう」とのコメントを掲載。櫻井は子供好きであり、「早く家庭を作りたいはず」ともあった。

 年内いっぱいでのグループ活動休止を予告している嵐。活動休止以降も櫻井は、キャスターや番組MCなどの仕事を継続予定だというが、一部では政治家転身の噂も流れている。先頃、実弟が老舗百貨店の令嬢と結婚していたこともわかるなど、華麗なる一族を地でいく櫻井だが、彼自身も来年には既婚者となるのだろうか。

最終更新:2020/07/19 05:30

櫻井翔も結婚へ? 二股報道乗り越え元同級生と交際継続と報道のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

『i 新聞記者』森達也がぶっちゃけ

 国境なき記者団が発表する世界180カ国・地域を対象とした「報道の自由度ランキング」...
写真