日刊サイゾー トップ > その他  > 小倉優子が出産「主人の支えある」
【wezzy】

小倉優子が復縁か「主人の支えある」と一部報道を否定 第3子出産報告で

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 7月27日、タレントの小倉優子が“主人の支え”により、無事に第3子の出産を終えたことをInstagramで報告した。

 出産日は7月22日で、退院後に落ち着いてから報告する予定だったというが、27日にスポーツ紙が「数日前に出産していた」と報道じたため、このタイミングでの発表となったそうだ。

 小倉はInstagramで、出産に際して「主人の支え」があったことを強調している。

<出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました>
<私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください>

 今年3月に「昨年12月に夫が家を出ていった」ことが発覚した小倉。小倉は子どもたちのために夫婦関係修復を望んでいるが、夫は離婚と小倉の連れ子たちとの養子縁組解消を求めていると報じられた。

 このとき小倉はInstagramで「報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました」と綴り、以降は更新が途絶えていた。

 7月、小倉が臨月を迎えてもその状況は変わっていないとして、14日発売の「女性自身」(光文社)が離婚について報じたばかり。同誌によれば夫は弁護士を立てており、直接小倉と話し合いをする意志はないという。彼女の元には郵送で離婚届けが送られてきたそうだ。

 

 また、16日発売の「女性セブン」(小学館)では、小倉はコロナの影響で実家を頼ることもできず、身重にも関わらず、1人で2人の幼い子どもの面倒を見なくてはならなかったという。

 小倉が敢えてInstagramで「主人」を強調した背景には、こうした報道を吹き飛ばす意図があるのだろう。もしも報道とは裏腹に夫婦の話し合いが円満な解決へ向かっており、小倉が穏やかに子育てできる環境となっているのであれば何よりだ。

最終更新:2020/07/28 05:30

小倉優子が復縁か「主人の支えある」と一部報道を否定 第3子出産報告でのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

多様化する日本のHIPHOP最前線!

さまざまなアーティストが生まれ出るHIPHOPの最前線はこれだ!
写真
人気連載

板橋大山が再開発事業でさらに変わる!?

 東京都板橋区に位置する大山は下町風情と昭和の...…
写真
インタビュー

火将ロシエル2020年のコスプレイヤー

 2020年のグラビアはコスプレイヤーの躍進が目立った年だった。えなこ、桃月なしこ、...
写真