日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 柏木由紀「アンダーヘアは濃い」

手越祐也は確認済み!? AKB48・柏木由紀が「アンダーヘアは濃い」と赤裸々告白

AKB48・柏木由紀

 ファンはついつい妄想してしまったようだが……。

 8月5日のラジオ番組で、AKB48・柏木由紀が自身のアンダーヘア事情について、赤裸々に語った。

「リスナーからグラビア撮影前の脱毛について聞かれた柏木は、『(下の毛は)ナチュラル。脱毛1回だけ行ってやめちゃったんで。自分でやってるんですけど、ツルッツルじゃないんですよ』と大胆告白。さらに、共演のケンドーコバヤシから九州出身者には濃い人が多いことを指摘されると、『めっちゃそうなんですよ! だから、(毛が)結構、ある。ふつうに』と同調し、パイパンにしない理由についても、『私、絶対ドブネズミなんですよ』とぶっちゃけていました。彼女いわく、全部の毛が濃いために、剃ってもきれいなツルツルにならなさそうであることからナチュラルにしているようですね」(芸能ライター)

 そんな柏木といえば、2015年に旅館の一室で柏木の後ろから浴衣姿で抱きつく手越の写真が「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされ、熱愛スキャンダルに発展したものだったが、先日、手越祐也が出版したフトエッセイ本『AVALANCHE ~雪崩』(双葉社)にて、“真相”が語られ、巻き添え被害を食らうことに……。

「著書で手越は旅行に行ったことを認めながらも、柏木との交際は否定。しかも柏木と手越のほかに男性2人が同行していた『男3女1』の“お泊り旅”であったことが明かされました。アイドルの行動としてはあまりにも衝撃的だったため、柏木の無防備すぎる貞操観念に、ファンからは悲鳴があがっています。16年に柏木はツイッターにて、『最近、ダスティピンクに異様に惹かれる』とつづっており、当時の手越の髪色がピンクだったことからラブラブアピールではないかと指摘されていました。交際はしていなくても男女の関係はあったのではと予想する人も多く、今回のラジオの発言を受け、ネット上では『ヘアが濃かったのか手越に暴露してほしい』なんていう不埒なコメントも見受けられます」(芸能記者)

 アイドルなのにアンダーヘアについて堂々と明かしてしまう柏木だが、この潔い性格ゆえ男3人との旅行など、どうってこともなかったのかもしれない。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/08/10 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真