日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 柏木由紀「アンダーヘアは濃い」

手越祐也は確認済み!? AKB48・柏木由紀が「アンダーヘアは濃い」と赤裸々告白

文=日刊サイゾー

AKB48・柏木由紀

 ファンはついつい妄想してしまったようだが……。

 8月5日のラジオ番組で、AKB48・柏木由紀が自身のアンダーヘア事情について、赤裸々に語った。

「リスナーからグラビア撮影前の脱毛について聞かれた柏木は、『(下の毛は)ナチュラル。脱毛1回だけ行ってやめちゃったんで。自分でやってるんですけど、ツルッツルじゃないんですよ』と大胆告白。さらに、共演のケンドーコバヤシから九州出身者には濃い人が多いことを指摘されると、『めっちゃそうなんですよ! だから、(毛が)結構、ある。ふつうに』と同調し、パイパンにしない理由についても、『私、絶対ドブネズミなんですよ』とぶっちゃけていました。彼女いわく、全部の毛が濃いために、剃ってもきれいなツルツルにならなさそうであることからナチュラルにしているようですね」(芸能ライター)

 そんな柏木といえば、2015年に旅館の一室で柏木の後ろから浴衣姿で抱きつく手越の写真が「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされ、熱愛スキャンダルに発展したものだったが、先日、手越祐也が出版したフトエッセイ本『AVALANCHE ~雪崩』(双葉社)にて、“真相”が語られ、巻き添え被害を食らうことに……。

「著書で手越は旅行に行ったことを認めながらも、柏木との交際は否定。しかも柏木と手越のほかに男性2人が同行していた『男3女1』の“お泊り旅”であったことが明かされました。アイドルの行動としてはあまりにも衝撃的だったため、柏木の無防備すぎる貞操観念に、ファンからは悲鳴があがっています。16年に柏木はツイッターにて、『最近、ダスティピンクに異様に惹かれる』とつづっており、当時の手越の髪色がピンクだったことからラブラブアピールではないかと指摘されていました。交際はしていなくても男女の関係はあったのではと予想する人も多く、今回のラジオの発言を受け、ネット上では『ヘアが濃かったのか手越に暴露してほしい』なんていう不埒なコメントも見受けられます」(芸能記者)

 アイドルなのにアンダーヘアについて堂々と明かしてしまう柏木だが、この潔い性格ゆえ男3人との旅行など、どうってこともなかったのかもしれない。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/10 00:00

手越祐也は確認済み!? AKB48・柏木由紀が「アンダーヘアは濃い」と赤裸々告白のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

千鳥・大吾とテレビの中のパンティ

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

三島由紀夫、柳美里…実在の人物を描いた小説の事件簿

 田山花袋が小説『蒲団』で女性の弟子への恋情を描いたこと、三島由紀夫が都知事選に...
写真