日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > ED治療が自宅でどこでも可能に!

ED治療が自宅でどこでも可能に

文=日刊サイゾー

ED治療が自宅でどこでも可能にの画像1

「勃ちが悪い」「中折れする」「出来ない体位がある」

 そんな悩みを抱えながらも病院を受診するのは気が引ける、もしくは病院を受診したくとも近くに受診できる病院が見つからないという方も少なくない。

 今回、COVID-19の影響を受けて全国的にオンライン診療(電話診療)による受診がしやすくなった。

 ゴールドクリニックは「確実な医療を身近に」という理念のもと、オンラインで受診をしやすい体制をつくっている。

 希望の薬の選択から予約までネットで、医師の診察は電話で、さらには薬の処方も配達されるため、すべて自宅で完結する。

 どうしても年齢とともに勃起は衰えてしまう。それでもまだ頑張りたい人は一度受診を。

 やはりちゃんとした治療としては正規の処方薬が望ましい。精力剤などであまり効果がなかった方はもう一度処方薬で試してみては。

 

※本稿はPR記事です。
日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/08/14 17:00
関連キーワード

ED治療が自宅でどこでも可能にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

今日はお笑いの日!

お笑いコラムを一挙放出!
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

SEEDAが語る映画『花と雨』

――SEEDAが2006年にリリースした傑作アルバム『花と雨』を原案とした同タイトル...
写真