日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  >  武井壮、田中みな実をディス

遺恨が勃発か⁉ 武井壮、「田中みな実は面倒な女」とディスったのは“あの件”への意趣返しか

文=日刊サイゾー

武井壮

 自分のカラダにストイックに向き合っている者同士、一見、相性は良さそうに見えるのだが、まさかの遺恨勃発⁉

 9月28日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)にタレントの武井壮が出演。フリーアナウンサーの田中みな実をディスる場面があったという。

「番組では“面倒な人”をテーマにトークが進行。その中で、武井は『女性で言うと、毎日水2リットル飲んで、pH(ペーハー)気にして、コラーゲンは体に直接摂取しても吸収しないと言う女と一緒でしょ』と、水素濃度などにこだわりを持つ女性を例に挙げました。あまりに具体的なたとえだったことで、MCの垣花正アナが『どこにそんな人がいるんですか』とツッコむと、武井は『ほぼほぼ、田中みな実ですけど…』と即答で実名を挙げていました」(テレビ誌ライター)

 田中はテレビ番組で、夏には水を3リットル飲んでいると語るなど、美容へのこだわりはハンパない。一方の武井も日々のトレーニングで47歳とは思えない身体機能を維持。視聴者からは「面倒くささはどっちもどっち」との声が聞かれている。

 今回、武井があえて田中の実名を挙げたのは、あの時の意趣返しの可能性もあるという。

 「武井は今年2月に『グータンヌーボ1』(関西テレビ)に出演。『法律で決められたスタンスにこだわりがない』『1年でも誰かと一緒に過ごせたら、もう人生のプラスでしかないと思ってる』との結婚観を披露しました。すると、それをVTRで見ていた田中は『うわ~、そういうのもう……』とドン引き。嫌悪感むき出しの表情に。また、武井が『自分史上最高』の状態をアップデートするために、トレーニングしたり、技術、知識を身につける勉強したりと自己投資の時間を毎日3時間続けていると語ると、『いや~、結婚したらしんどいんだろな、こういう人』と一刀両断されていました。田中に面倒くさい男扱いされたことを根に持ち、機会があれば反撃してやろうと思っていたのかもしれませんね」(前出・テレビ誌ライター)

 もしかして同族嫌悪かも?

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/09/30 21:30

遺恨が勃発か⁉ 武井壮、「田中みな実は面倒な女」とディスったのは“あの件”への意趣返しかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

志村けんと噂になった女性たち

 先日、阪神・淡路大震災から26年目を迎えた...…
写真
インタビュー

瞑想ブームに見る仏教と科学の関係史

 「マインドフルネスをビジネスに活かす」「瞑想で健康になる」といった言葉が当然に...
写真