日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  >  武井壮、田中みな実をディス

遺恨が勃発か⁉ 武井壮、「田中みな実は面倒な女」とディスったのは“あの件”への意趣返しか

武井壮

 自分のカラダにストイックに向き合っている者同士、一見、相性は良さそうに見えるのだが、まさかの遺恨勃発⁉

 9月28日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)にタレントの武井壮が出演。フリーアナウンサーの田中みな実をディスる場面があったという。

「番組では“面倒な人”をテーマにトークが進行。その中で、武井は『女性で言うと、毎日水2リットル飲んで、pH(ペーハー)気にして、コラーゲンは体に直接摂取しても吸収しないと言う女と一緒でしょ』と、水素濃度などにこだわりを持つ女性を例に挙げました。あまりに具体的なたとえだったことで、MCの垣花正アナが『どこにそんな人がいるんですか』とツッコむと、武井は『ほぼほぼ、田中みな実ですけど…』と即答で実名を挙げていました」(テレビ誌ライター)

 田中はテレビ番組で、夏には水を3リットル飲んでいると語るなど、美容へのこだわりはハンパない。一方の武井も日々のトレーニングで47歳とは思えない身体機能を維持。視聴者からは「面倒くささはどっちもどっち」との声が聞かれている。

 今回、武井があえて田中の実名を挙げたのは、あの時の意趣返しの可能性もあるという。

 「武井は今年2月に『グータンヌーボ1』(関西テレビ)に出演。『法律で決められたスタンスにこだわりがない』『1年でも誰かと一緒に過ごせたら、もう人生のプラスでしかないと思ってる』との結婚観を披露しました。すると、それをVTRで見ていた田中は『うわ~、そういうのもう……』とドン引き。嫌悪感むき出しの表情に。また、武井が『自分史上最高』の状態をアップデートするために、トレーニングしたり、技術、知識を身につける勉強したりと自己投資の時間を毎日3時間続けていると語ると、『いや~、結婚したらしんどいんだろな、こういう人』と一刀両断されていました。田中に面倒くさい男扱いされたことを根に持ち、機会があれば反撃してやろうと思っていたのかもしれませんね」(前出・テレビ誌ライター)

 もしかして同族嫌悪かも?

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/09/30 21:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真