日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 嵐・大野智のキス写真がまた流出

嵐・大野智の恥ずかしい写真がまた流出! 10年前の“アヘ顔”スクープから進歩のない脇の甘さ

文=日刊サイゾー

嵐・大野智の恥ずかしい写真がまた流出! 10年前のアヘ顔スクープから進歩のない脇の甘さの画像1

 嵐のラストライブとも言われる「アラフェス 2020 at 国立競技場」が幕を閉じた。メンバー間の不仲など、さまざまな噂はあったものの、国立競技場に立つ5人の最後の勇姿に感動したファンも多かっただろう。

 しかし、アラフェスの興奮も冷めやらぬうちに、新たなスキャンダルが噴出した。4日、「文春オンライン」は嵐の大野智が、2013年から交際していたという女性A氏とのツーショット写真を掲載。快晴の空の下、釣り船の上でA氏をバックハグしてご満悦そうな表情を浮かべる大野の顔が印象的な写真だが、5日発売の『週刊文春』ではさらに多くの写真が載っているという。

「記事の内容としては、大野が本命の彼女と破局したという内容なんですが、写真がすごい(笑)。キス写真まで掲載されますから、これもファンが見たらガッカリするでしょうね。さらには、交際中の大野の浮気事件や、嵐の不仲についても書かれています。あと2カ月で活動休止となりますが、最後までゴタゴタが続きそうです」(芸能記者)

 記事によると、A氏は10歳年下のシングルマザーで大野の“本命”と目される人物。しかし、紆余曲折あり嵐の活動休止を前に破局したという。

 写真に写る大野の腑抜けた表情で思い出すのは、12年前に世間を賑わせた大麻疑惑報道だ。大野は2008年に「週刊現代」で「乱交カラオケパーティーに参加して大麻を吸った」と報じられた。記事の内容もさることながら、インパクトが大きかったのはやはりその写真だ。白目を剥いた表情や焦点の合っていない“アヘ顔”の写真、さらには女性の太ももに顔を寄せる写真など、痴態のオンパレードだった。

 なぜ、大野はこうした「恥ずかしい写真」の流出が多いのか? 芸能記者はこう分析する。

「彼は女性に優しく、気取らない性格で、そこが魅力的なんだと思います。だから、いい年しても無邪気にキス写真なんか撮ることができるんでしょう(笑)。ただ、こういう写真が週刊誌に売られるということは、恋人ないし近親者から怨みを買ってる証拠だと思います。大野さんは“別れ方”つまり事後処理がヘタなんでしょう。女遊びが激しい有名人は多いですが、別れる時のケアを怠ると、“暴露”や“流出”に繋がるので、細心の注意がいる。僕が某俳優さんに聞いたテクニックだと、本命じゃなく遊び相手だったとしても別れ際には『僕は君のことを本当に好きだった。一緒にいてあげられなくてごめんね。本当に感謝している。これからもずっと君のことを忘れられないと思う』と真剣に伝えるんだそう。ようは情に訴えるという作戦ですね(笑)。

 中には別れる際にわざわざ弁護士をたてて、慰謝料をきちんと払い誓約書を交わす人もいる。大野は交際中は彼女と“他言無用”の誓約書を交わしていたと報じられていましたが、綺麗に別れられなければ意味がない。少しでも遺恨を残すと、写真を撒かれたりしてしまいますからね」(前出・芸能記者)

 10年前に痛い目を見ているのにもかかわらず、同じような辱めを受けてしまった大野。来年以降は芸能活動を休止するが、有名人であることに変わりはない。恥ずかし写真が二度と流出しないよう、ふんどしを締め直す必要がありそうだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/11/05 11:00
関連キーワード

嵐・大野智の恥ずかしい写真がまた流出! 10年前の“アヘ顔”スクープから進歩のない脇の甘さのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるコロナとマスクと熱中症

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍、現在はアパレルブランド「ARISTR...
写真