日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 酒井法子の“熟ヌード”に1億円オファーか?

酒井法子の“熟ヌード”に1億円? 宮崎美子ブームでチャイナマネーから熱烈オファーか

酒井法子を狙うチャイナマネー

 裏にはチャイナマネーが動いているという。

「酒井の熱狂的なファンは日本よりも中国にいると言われている。今年も、某中華系の富豪のバックアップで中国や台湾で大規模なコンサートやイベントを開く予定だったようです。しかし、それもコロナで全てダメになった。ならばと、その富豪が日本の出版社に酒井の写真集出版に関してのオファーを出しているという話なんです。出版社としても、制作費やかなりの部数を買い取ることを条件に話を進めているようです。酒井サイドにも、かつてと同じく1億円近いギャラを提示する予定とか」(週刊誌記者談)

 酒井自身も、元夫の2度めの逮捕で決心を固めつつあるという。

「酒井は来年50歳となる節目の年ということもあり、決意を固めたようです。子供が独り立ちしたのも影響しているでしょうね。また、金銭的な部分もそうですが。もう一度芸能人として復活するためにも、絶大なインパクトが必要だと本人も考えているようです」(週刊誌記者談)

 のりぴーがもし脱いだら、宮崎美子のビキニ以上に大騒動になること間違いなしだろう。

小林真一(フリーライター)

テレビ局勤務を経て、フリーライターに。過去の仕事から、ジャニーズやアイドルの裏側に精通している。

こばやししんいち

最終更新:2020/11/11 01:22
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真