日刊サイゾー トップ > 芸能  > 酒井法子の“熟ヌード”に1億円オファーか?

酒井法子の“熟ヌード”に1億円? 宮崎美子ブームでチャイナマネーから熱烈オファーか

文=小林真一(こばやし・しんいち)

酒井法子

 女優の宮崎美子が突然の美熟女ビキニを披露し世間をあっと言わせたが、実はあの大物
熟女も脱ぐ準備が進められているという。

「酒井法子です。薬物騒動後は地道な活動を続けていて、現在も一部で絶大な人気。ただ今も、民放では起用しづらくメディア露出は極端に少ない。だからこそ、脱いだ場合にはかなりのインパクトがあるし、何よりいまだに衰えない美貌を見たいという声は非常に多い」(週刊誌記者談)

 最近では、ディナーショーなどで生計を立てていたという。

「稼ぎ口がない酒井は、2019年末に行ったディナーショーが大盛況でかなり稼いだと聞きます。今年は会場を拡大して全国の主要都市で開催する予定だったようですが、コロナですべて中止に。完全に収入源が絶たれた状態です」(週刊誌記者談)

 そんなのりぴーだが、ファンを喜ばせているのが復刻した過去の写真集だという。

「電子版ですが、中古書店でもなかなか買えない写真集もあり、それなりの売上があったようです。ただ、電子版の写真集では収益はさほどあげられませんから、収入的には厳しい状況にあるのは変わりないようです。ただ、この復刻もヌード写真集への布石ではとファンの間で話題となっています」(週刊誌記者談)

 そんな酒井は一緒に薬物で逮捕された、元夫の高相祐一に未だに悩まされているという。

「すでに連絡もとっていないようですが、高相が最近もまた、薬物騒動を起こしてそのときにSNSで酒井法子も薬物でまた逮捕されるらしいというデマが出た。これで、再び民放などは酒井を使いづらくなり、仕事は限られたものだけになってしまう。そういった現状に酒井自身も悩んでいるようです」(週刊誌記者談)

 そこで、酒井法子が脱ぐという情報が芸能界を駆けめぐり始めたのだという。

「宮崎美子のビキニ披露は、酒井自身も見てかなり影響を与えられたようです。過去には1億円のギャラでヌード写真集のオファーもあったのですが、酒井が首を縦に振らなかった。しかし、今の金銭的な状況も考えると酒井法子が脱ぐ可能性がもっとも高くなっている」(週刊誌記者談)

12

酒井法子の“熟ヌード”に1億円? 宮崎美子ブームでチャイナマネーから熱烈オファーかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

『SUITS/スーツ』低視聴率ながら第3弾実現へ!?

 今年4月から放送されてきた俳優・織田裕二主...…
写真
インタビュー

離婚のうしろめたさとその解放

 離婚経験を持つ13人の男性に、その経緯や顛末を聞いたルポルタージュ「ぼくたちの離婚...
写真