日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 薬丸、先輩マッチ不倫に「何様節」出ず

元ジャニーズ薬丸、先輩マッチ不倫には「何様節」出ず…「身内は擁護」で視聴者から不満続出

 元ジャニーズ薬丸、先輩マッチ不倫には「何様節」出ず…「身内は擁護」で視聴者から不満続出の画像1
所属事務所ウェブサイトより

 19日放送のフジテレビ『バイキング』に薬丸裕英が出演。ジャニーズ事務所に所属していた頃の先輩、近藤真彦の不倫報道にコメントした。

 この日の放送では、今日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた近藤の自粛活動直前の行動を中心に特集。

 ネット上では「薬丸の発言楽しみ」「薬丸裕英、近藤真彦批判できるかな?」など薬丸の発言に期待が寄せられていた。

 MCの坂上忍が「マッチさんが一個先輩?」と薬丸にコメントを求めると薬丸は「僕は芸能界の一番初めのお仕事は、マッチのCMのバックで一緒に立たせていただいた」と回想し「唯一食事に連れて行ってもらった先輩ですね」としんみり思い出を語った。

 坂上が「じゃあもう可愛がって頂いて」と返すと「マッチしか食事に連れて行ってもらったことが無かったので、今回の報道を受けてショックと残念な気持ちでいっぱいですね」と薬丸は心境を話した。

 その後も近藤の詳しい不倫内容などが紹介されたのだが、やはりお世話になった先輩だからか薬丸から近藤を批判するコメントは聞くことはできなかった。

 それどころか詳細な内容に「これは本当なのかなって思っちゃうけど。ちょっと立場やばくなると何とでも書けるじゃないですか」と記事の真偽を疑った。

ネット上の視聴者も「やっぱり近藤真彦には厳しいこと言えないか」「得意の何様って言えよ」「身内は擁護か」といつも厳しい意見を言う薬丸に物足りない様子だった。

最終更新:2020/11/19 19:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真