日刊サイゾー トップ > 芸能  > 元「成宮寛貴」『相棒』復活か?

元「成宮寛貴」『相棒』復活か? ジョニー・デップ顔の近況ショット公開で高まる期待

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

Hiroshige Narimiya オフィシャルサイトより

 芸能活動再開の予兆?

 11月25日、『成宮寛貴』として活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏が自身のインスタグラムを更新し、話題を呼んでいる。

「平宮は16年12月に『フライデー』(講談社)が報じた、薬物(コカイン)使用疑惑をきっかけに芸能界を引退。今年3月には『ゼロからモノをクリエーションするという仕事を通して、ご縁があってヨーロッパを含め世界中の商品をPRする仕事をいただくことになりました』と、ファンに報告していました。今回はレザージャケットを羽織り、タバコを右手に持つカメラ目線のショットを公開。ネット上では『かっこ良すぎる』『ワイルドになった』『ジョニーデップみたい』とのコメントが飛び交いました」(芸能ライター)

 そんな成宮に、「近日、芸能界復帰」の声が聞かれている。テレビ関係者が言う。

「かつて出演していたドラマ『相棒』(テレビ朝日系)のスペシャルか映画版で復活するとの話が出ています。薬物疑惑については本人が否定しており、決定的な証拠もなかったことからスポンサーや番組関係者も気にしていない。後は主演の水谷豊の英断待ちの状況だとか。ドラマは20周年を迎え、放送中のseason19も視聴率は2桁台と絶好調。ところが、11月15日の『東京スポーツ』では、反町隆史が今シーズンで『相棒』を卒業。長女に付き添って渡英している妻・松嶋菜々子のサポートをすると報じています。そのタイミングもあり、成宮の復帰、『相棒』復活説が信ぴょう性を増してきている状況です」

 劇中では殺人の犯人という前代未聞の終わり方をした成宮。ひげ面は、その後の「甲斐享」のイメージにぴったりだが……。

最終更新:2020/11/28 20:00

元「成宮寛貴」『相棒』復活か? ジョニー・デップ顔の近況ショット公開で高まる期待のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ拡大!芸能界も大騒ぎ!?

芸能界もさまざまな主張・行動で大騒ぎ!
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

人間の本性としての暴力と協力

――人間はどこから来たのか 人間は何者か 人間はどこに行くのか――。最先端の知見を有...
写真