日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 森川夕貴アナの妄想誘うテレ朝公式動画

森川夕貴アナが『報ステ』とは別人!? 良からぬ妄想誘うテレ朝公式動画で再生回数爆上がり!

森川夕貴アナが『報ステ』とは別人!? 良からぬ妄想を呼ぶテレ朝公式動画が人気にの画像1
動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】より

 テレビ朝日の女子アナたちがエクササイズやダイエットを目的として、トランポリンを飛んだり、フラフープをしたり……地上波では拝めない艶やかな肢体が見られるのが、公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』だ。

 その中でも、三谷紬アナのダイエット動画と双璧の人気を博しているのが、森川夕貴アナの「魚を捌く」シリーズである。

「『報道ステーション』で見せるクールな表情とは打って変わり、こちらの動画では艶っぽさが満載。グロテスクな巨大魚をさばくとあって、黄色い声を連発しているほか、伊勢海老をくわえ込むシーンやフニャリと折れた太刀魚を上下に擦るシーンなどに、一部男性が色めき立っています」(週刊誌記者)

 その決定版とも言える映像が、11月22日に投稿されたヌタウナギの回だった。

「森川アナ本人は鼻水にたとえていましたが、ヌタウナギの出すやや白っぽい透明の粘液を、“違う見方”をする視聴者も……。さらに森川アナの『いっぱい出てきた!』『刺激すると出てくるぅ~』という発言も、視聴者を“刺激”していました。ヌタウナギの革を包丁でむく際に『肛門』を連呼していたのも、反応があったようですね」(前出・週刊誌記者)

 同回は、他のカツオやサーモンを捌いた動画の約2倍の13万回視聴を記録。ヌタウナギと自分を重ねた男性たちが、大いに刺激されていたのかもしれない。

最終更新:2020/12/04 14:19
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真