日刊サイゾー トップ > 社会  > PayPayの新たな提携先が意外すぎる業種

PayPayで億万長者現る!? 新たな提携発表にあった意外すぎる業種とは

生活をもっと楽しく刺激的に。 オトナライフより】

「QRコード決済」の最大手「PayPay」は、ますますの利便性の確保に向けて、利用可能事業を大幅に拡大することが分かった。さまざまな業種で新たに利用開始が予定される中、詳細を見ていくと今回ある意外なところでも利用が可能となることが分かった。
もはや「使えないところはない」と感じるほど浸透しているPayPay。今回は、利用が始まる新事業での可能性と、消費者に与えるであろう影響について迫っていく。

新たに12業種でサービスの利用がスタート!

 今年大きく利用者を増やした「キャッシュレス決済」。その中でも特にスマホによる「QRコード決済」の最大手として多くのユーザーを獲得しているのがPayPayではないだろうか。
 PayPayの魅力はなんと言ってもサービスを使用できる加盟店の多さ。どこでも使えるというメリットが消費者で受け入れられている。そんなPayPayでは、さらなるサービスの拡大に向けて12月22日、新たに12業種で利用が可能になると発表した。現状だけですでに2,000件以上の申し込みを受けており、審査可決後、順次利用が可能となるようだ。
 今回の追加される業種は…

続きは【オトナライフ】で読む

最終更新:2020/12/28 11:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真