日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 平野紫耀と橋本環奈が熱愛寸前

平野紫耀と橋本環奈が再タッグ!「前作の打ち上げ現場ではイチャイチャ姿も…」熱愛疑惑も再燃か?

平野紫耀と橋本環奈が再タッグ!「前作の打ち上げ現場ではイチャイチャ姿も…」熱愛疑惑も再燃か?の画像1
『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式サイト

 2019年に公開され、興行収入22.4億円を記録した大ヒット映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の続編公開が発表された。主演の平野紫耀と橋本環奈がエリート学生に扮し、恋の攻防戦を繰り広げるマンガ原作のラブコメディだが、19年公開時は予想を遥かに上回る反響があったという。

「マンガ原作映画、特に恋愛系はもうすでにネタ切れ気味。平野紫耀と橋本環奈という旬の人気キャストが揃っても、興行収入はせいぜい10億円くらいだろうと見られていた。それが蓋を開ければ22億円という、予想外のヒットを記録。続編も早々に決定したといいます。平野と同じKing&Princeの永瀬廉と橋本が共演した映画『弱虫ペダル』は興行収入6億円程度ですから、これはやっぱり平野に訴求力があるんだろうと思いますね。ラブコメ映画は制作費もさほどかからないので、『かぐや様~』は配給会社的にとって“コスパ最強映画”です。この先もシリーズ化していくかもしれませんね」(映画ライター)

 そんな中、ファンがざわついているのは平野と橋本の間で燻る熱愛疑惑だ。19年の公開以降、2人の交際疑惑がたびたび浮上しているが、決定的なスクープには至っていない。

「平野も橋本も、若手の間では一番モテますからね。平野がなかなか尻尾を掴ませないのは、噂になっている女性が複数いるからなんて逸話もありますよ。ただ、平野と橋本の交際については、かなり信憑性が高い気がする。というのも、それこそ19年の映画公開後に行われた打ち上げ現場でもかなり親密にしていた2人の姿が関係者に目撃されています。映画のスタッフたちも“2人が交際するなら万々歳”とばかりに後押ししていたようです。2人の交際が明るみに出れば、映画の話題性も増しますからね。平野はもちろん橋本もかなり肉食系だと評判ですし、相性も良さそう」(芸能記者)

 続編決定で平野と橋本の関係性も加速するかもしれない。芸能マスコミは今年こそスクープを狙えるか。その動向に注目したいところだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/12/03 00:57
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真