日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 平野紫耀、交際匂わせ3年間の歴史

平野紫耀と平祐奈、交際匂わせ3年に終止符!?「本命は別の女優…」と芸能記者がぶっちゃけ

文=日刊サイゾー

平野紫耀

 King & Prince・平野紫耀との交際を匂わせたとして、これまでたびたび炎上を繰り返してきた女優の平祐奈。そんな平が、5月10日に姉・平愛梨とのインスタライブを公開し、そこでの発言が物議を醸している。

 姉妹で料理をする姿を披露したこの日、愛梨が「ゆうちゃん(祐奈)付き合ってるの? って書いてある」と視聴者から寄せられたコメントを読むと、祐奈は「ゆうちゃんいっぱい噂されてるの」「あることないこといっぱい」と答え、暗に平野との交際疑惑を否定してみせた。しかしこれに対し、一部の平野ファンからは「さんざん匂わせたくせに」「被害者ヅラしないで」と、辛辣な意見が飛び交っている。

 平野と平祐奈の交際疑惑が取り沙汰されたのは、さかのぼること3年前、映画『honey ハニー』(公開は18年)での共演がきっかけだった。この時期に平がインスタグラムで公開した私物が「平野とおそろいなのではないか?」と噂されて以降、「帽子が一緒では?」「2人の家のテーブルの木目が一緒に見える」「平野の好物をインスタにあげている! 匂わせだ!」といった具合に、さまざまな憶測がエスカレート。この3年間、定期的に炎上してきたのだ。芸能記者のA氏はこう語る。

「とはいえ『匂わせ』と指摘された事柄は、どれも憶測の域を出ないものばかりでした。それでも、平野の熱狂的なファンたちは平のインスタを攻撃し続けた。さらに、平もこれまで公に交際を否定も肯定もしなかったため、3年間という長い間、疑惑を引きずる形になってしまったようです。昔からジャニーズと共演する女優は、ファンから難癖をつけられがちなので大変だなと思いますよ(苦笑)。ただ、本当に何もないならもっと早く否定するなり、事務所も対応してあげればよかったのにとは思います」

 これまで続いてきた平への批判も、今回の「交際否定」をもって収束するといいが、一方で前出のA氏は「平野に関しては、別の女優との噂をよく聞きますね」と声をひそめる。

「昨年末くらいから、女優・Hとの交際疑惑が浮上しています。というのも、2人きりで深夜に歩いていたという目撃情報が僕のところにもあがってきてるんです。結局現場を押さえることはできなかったんですけどね。でも、2人が頻繁に同じ飲み会の席に同席しているという話も出ています。なので、平祐奈の『匂わせ』は本当にたんなる憶測か、それとも実はどちらとも付き合ってたとか(笑)。なんたってジャニーズ若手ナンバーワンの人気を誇る平野ですから、想像以上にモテていると思いますよ」(芸能記者・A氏)

 スキャンダル疑惑が尽きないのは、モテる男の宿命ともいえる。いまだに、写真週刊誌などには撮られたことのない平野の本命は誰なのだろうか。もし、前述の女優・Hだとしたらビッグカップルの誕生だが、はたして……。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2020/05/13 11:00

平野紫耀と平祐奈、交際匂わせ3年に終止符!?「本命は別の女優…」と芸能記者がぶっちゃけのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

ペヤング超大盛「魔王」2品をレビュー!

 今回は、2022年11月にファミリーマート...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真