日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 平野紫耀と橋本環奈が熱愛寸前

平野紫耀と橋本環奈が再タッグ!「前作の打ち上げ現場ではイチャイチャ姿も…」熱愛疑惑も再燃か?

文=日刊サイゾー

平野紫耀と橋本環奈が再タッグ!「前作の打ち上げ現場ではイチャイチャ姿も…」熱愛疑惑も再燃か?の画像1
『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式サイト

 2019年に公開され、興行収入22.4億円を記録した大ヒット映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の続編公開が発表された。主演の平野紫耀と橋本環奈がエリート学生に扮し、恋の攻防戦を繰り広げるマンガ原作のラブコメディだが、19年公開時は予想を遥かに上回る反響があったという。

「マンガ原作映画、特に恋愛系はもうすでにネタ切れ気味。平野紫耀と橋本環奈という旬の人気キャストが揃っても、興行収入はせいぜい10億円くらいだろうと見られていた。それが蓋を開ければ22億円という、予想外のヒットを記録。続編も早々に決定したといいます。平野と同じKing&Princeの永瀬廉と橋本が共演した映画『弱虫ペダル』は興行収入6億円程度ですから、これはやっぱり平野に訴求力があるんだろうと思いますね。ラブコメ映画は制作費もさほどかからないので、『かぐや様~』は配給会社的にとって“コスパ最強映画”です。この先もシリーズ化していくかもしれませんね」(映画ライター)

 そんな中、ファンがざわついているのは平野と橋本の間で燻る熱愛疑惑だ。19年の公開以降、2人の交際疑惑がたびたび浮上しているが、決定的なスクープには至っていない。

「平野も橋本も、若手の間では一番モテますからね。平野がなかなか尻尾を掴ませないのは、噂になっている女性が複数いるからなんて逸話もありますよ。ただ、平野と橋本の交際については、かなり信憑性が高い気がする。というのも、それこそ19年の映画公開後に行われた打ち上げ現場でもかなり親密にしていた2人の姿が関係者に目撃されています。映画のスタッフたちも“2人が交際するなら万々歳”とばかりに後押ししていたようです。2人の交際が明るみに出れば、映画の話題性も増しますからね。平野はもちろん橋本もかなり肉食系だと評判ですし、相性も良さそう」(芸能記者)

 続編決定で平野と橋本の関係性も加速するかもしれない。芸能マスコミは今年こそスクープを狙えるか。その動向に注目したいところだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2021/01/06 14:00

平野紫耀と橋本環奈が再タッグ!「前作の打ち上げ現場ではイチャイチャ姿も…」熱愛疑惑も再燃か?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

伊集院光が麒麟・川島のファロースキルを絶賛

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

女優・小川紗良、初の長編映画

 2019年、連続テレビ小説『まんぷく』(NHK総合)に出演して以降、『フォローされ...
写真