日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 『VS魂』に抜擢の『美 少年』浮所飛貴 大ブレイクの予感

『VS魂』に抜擢の『美 少年』浮所飛貴、「高学歴+イケメン+天然」で大ブレイクの予感

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

「確認中」『VS魂』に抜擢の『美 少年』浮所飛貴、「高学歴+イケメン+天然」で大ブレイクの予感の画像1
ジャニーズISLAND TV より

 相葉雅紀が司会を務めるバラエティ番組『VS魂』(フジテレビ系)が1月からスタートしたが、その番組で急激に注目を集めているのが、ジャニーズJr.内ユニット『美 少年』の浮所飛貴だ。

 嵐の活動休止に伴い、『VS嵐』の後継番組としてスタートした『VS魂』。レギュラーメンバーとしてSexy Zone佐藤勝利、ジャニーズWESTの藤井流星、King&Princeの岸優太とともにJr.から唯一、浮所が名を連ねた。芸能関係者が言う。

「美 少年というグループは、顔面偏差値が高いメンバーが揃っていると言われているのですが、その中でも1、2を争っているのが浮所です。しかも現在、『弁護士を目指したい』と立教大学に通っている高学歴ジャニーズでもある。『VS魂』が始まって早々から注目を集めていて、一気に大ブレイクの予感をさせています」

 高学歴で超イケメンという“イケてる条件”に加えてちょっとした天然ボケも見せるのが浮所。あるテレビ関係者もこう太鼓判を押す。

「『VS魂』の番組宣伝のために『めざましテレビ』に出演し、恒例の『めざましじゃんけん』をしたのですが、浮所はパーを出したにもかかわらず、『僕はチョキを出しました』と言っていたんです。これに『可愛すぎる』というファンが続出しました。もともと天然っぽいところもあり、それが番組でも出てくるようなら、人気をグッと上げていくでしょうね」

 グループとしても先行きは明るい。

「メンバーの佐藤龍我が現在、謹慎処分を受けているのですが、年内にはCDデビューが確実と言われているんです。デビューとなれば、今以上に人気知名度も上げていくでしょうね」(前出・テレビ関係者)

 ジャニーズとしては嵐に匹敵する人気タレントの育成が急務。浮所は6月に主演映画『胸が鳴るのは君のせい』も控えており、今年は事務所から猛プッシュされていきそうだ。

最終更新:2021/01/29 16:34

『VS魂』に抜擢の『美 少年』浮所飛貴、「高学歴+イケメン+天然」で大ブレイクの予感のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

サイゾーのハイロー特集2022!

大ヒット中の映画『HiGH&LOW THE WORST X』公開に合わせて、その舞台裏に迫るインタビュー公開!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

『鎌倉殿』とは違って史実の時政は切れ者

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

ハイローの未来にかける野心

 大ヒット公開中の映画『HiGH&L...…
写真