日刊サイゾー トップ > 芸能  > 新婚石原さとみ、綾野剛キスシーンOK?

石原さとみ4月期に綾野剛と恋愛ドラマでW主演発覚! あのシーンに新婚夫は耐えられるのか?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

石原さとみ4月期に綾野剛と恋愛ドラマでW主演発覚! あのシーンに新婚夫は耐えられるのか?の画像1
早く元気になるといいね!

 スケジュールだけでなく、ドラマの内容にも影響は出るのだろうか。

 2月4日、石原さとみが新型コロナウイルスに感染していたことが明らかになった。所属事務所によれば、石原は1月中旬に受けたPCR検査で陽性と判明。無症状で自宅療養中だとしているという。

「芸能人が感染した場合、すでに公になっている仕事に欠席や降板などした場合は説明責任が生じるため、公表するのが“ルール”だそう。しかし石原の場合、撮影中のドラマはまだ正式発表されていなかったため、当初、事務所もスルーしようとしていたようです。しかし、3日発売の『NEWSポストセブン』(小学館)にスッパ抜かれたため、公表に踏み切らざるをえなくなったのでしょう」(芸能記者)

 ともあれ、コロナ感染報道によって石原のドラマ出演が控えていることが発覚。その内容に注目が集まっているようだ。

「石原については、1月28日の『東スポ』が、4月期に日テレの水曜ドラマ『恋はDeepに!』(仮題)に、綾野剛と共にW主演すると報じています。記事によれば、大手企業でライバル関係の2人がいがみ合いながらもやがて恋に落ちるラブストーリーなんだとか。石原で日テレといえば、18年に主演した恋愛ドラマ『高嶺の花』の視聴率が爆死し、打ち上げで“涙の謝罪”をしたと週刊誌で報じられています。当時は独身だった石原も、20年10月に結婚を発表し、恋愛モノのハードルが上がっている。皆が人妻であることを知っている中で、どれだけそれを感じさせずにラブラブできるのかがドラマの成否となりそうです。年齢的にも、恋愛ものより働くカッコイイ女性のほうが数字は取りやすかった気がしますが……」(ドラマ関係者)

「東スポ」によれば、「綾野が石原のポッテリ唇を狙う」とあり、キスシーンが予定されている可能性は高そうではある。

「心配なのは、1歳年下の結婚相手です。蒼井優と結婚した山里亮太は、直後に妻が映画で濃厚なラブシーンを演じていることにも気丈に振る舞っていましたが、番組で中居正広は『自分の奥さんとかだったらどうしようとか思う』と本音を漏らしていました。芸能人ですら嫉妬心が芽生えるのですから、一般人で外資系証券会社に勤めるエリートサラリーマンが耐えられるのかどうか。新婚早々、亀裂が入らないか心配です」(芸能記者)

 コロナに感染したことで、キスシーンが取り止めになれば、夫も安心しそうだが……。

最終更新:2021/02/06 17:00

石原さとみ4月期に綾野剛と恋愛ドラマでW主演発覚! あのシーンに新婚夫は耐えられるのか?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディションを開催!

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
特集

最新作も配信作も!話題の映画特集

最新の映画から、ちょっとマニアックな作品、配信系作品まで
写真
人気連載

“箱の中身”が組み直すいくつかの関係

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

中島岳志が分析する都知事選・前

366万票を獲得し、得票率では6割近くの支持を集めた現職・小池百合子氏。下馬評通り、今回...
写真