日刊サイゾー トップ > エンタメ  > みちょぱ、元ジャニーズとの交際発覚

みちょぱ、元ジャニーズとの交際発覚で“熱烈求婚”のアンガールズ・田中は大ショック⁉

みちょぱ、元ジャニーズとの交際発覚で熱烈求婚のアンガールズ・田中は大ショック⁉の画像1
みちょぱ 公式サイトより

〈ついに撮られたか笑 わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけーなんですけど〉

 3月25日発売の『女性セブン』が、“みちょぱ”こと池田美優と元ジャニーズ・大倉士門の熱愛をスクープ。それを受け、同日のツイッターではみちょぱが冒頭のようにコメントし、交際を認めている。

「記事によると、2人は15年にミュージックビデオで恋人役として共演。3年ほど前にみちょぱのほうからアプローチし、恋人関係に発展し、今年2月から都内の高級マンションで同棲生活を送っているそう。みちょぱは3月18日放送のバラエティ番組『くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』(テレビ朝日系)に出演した際、最近料理をし始めたことを報告。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から『なんで急に料理しようと思った?』と聞かれるとしどろもどろとなり、共演者から『絶対彼氏いるよね?』とツッコまれていました。そのリアクションから芸能記者にマークされてしまったのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 この熱愛報道に“みちょぱロス”となっていそうなのが、アンガールズ・田中卓志だ。

「田中は19年のイベントで、『お願いだから!プラトニックでいい。いつでも離婚してくれていい』とみちょぱに対して熱烈に求婚。最近も番組でみちょぱの下ネタ対応を絶賛したり、1月17日放送の『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)では、『絶対今年中に結婚したい』『みちょぱ、いけそうなんですよ。もう(田中に対して)キモいとかがなくなってきてるの、みちょぱの頭の中で』と手ごたえを感じていたようでした。それが、実はとっくに彼氏持ちだったことで、大ショックを受けていることでしょう」(女性誌記者)

 2月2日には有吉弘行が自身のインスタグラムに田中とみちょぱの“カップル風ショット”を投稿していたが、田中はただの“ネタ”として遊ばれていたようだ。

黒崎さとし(編集者・ライター)

1983年、茨城県生まれ。ライター・編集者。普段は某エンタメ企業に勤務してます。

Twitter:@kurosakisatoshi

くろさきさとし

最終更新:2021/03/28 19:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真