日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > SixTONES田中樹、みちょぱにフラれる…!?

SixTONES田中樹、みちょぱにフラれる…!? 元ジャニーズとの熱愛で「メンタルが心配」の声!

文=日刊サイゾー

公式サイトより

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、モデル仲間で元関西ジャニーズJr.だった大倉士門と熱愛、同棲していることが女性週刊誌で報じられ、話題に。祝福の声が上がる一方で、ジャニーズファンの間では“みちょぱ好き”で知られる、“あるジャニーズアイドル”への心配の声が上がっている。

「女性セブン」2021年4月8日号(小学館)によると、みちょぱは大倉と「Popteen」(角川春樹事務所)のモデル同士として8年前に出会い、友人から恋人関係に発展。みちょぱは今年2月から都内の高級マンションに住んでいるが、そこに事務所を辞めてフリーになった大倉を呼び寄せて同棲しているとのことだ。

「彼氏の面倒を見ている形となるみちょぱの面倒見の良さや甲斐性について、世間からは『さすが』『かっこいい』と感心の声が上がっています。その一方でみちょぱといえば有吉弘行さんをはじめとする人気芸能人を虜にするモテ女だけに、今回の熱愛報道でショックを受けるタレントは多いだろうと言われています」(芸能事務所スタッフ)

 そんな中、一部のジャニーズファンから心配の声が向けられているのがSixTONESの田中樹。田中といえば以前よりバラエティ番組などでみちょぱにラブコールを送っていることで知られており、2019年9月5日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)では、みちょぱに「今後、芸能界で食べていけなくなることがあったら、僕がちゃんとリスペクトを込めて養っていきたい」と熱量の高い愛の告白(?)をした過去がある。

 それだけに今回のみちょぱの熱愛発覚後、ネットでは「樹くんのメンタルが心配なんだが」「田中樹生きてるか我が養うから今すぐ我のとこ来い」「みちょぱの熱愛出たけど樹君生きてる?」というファンからの心配の声が溢れる事態となっていた。

「今回の記事では、フリーになった大倉さんについて池田さんが『私が面倒を見る』と周囲に言っていたり、大倉さんが元関西ジャニーズJr.であったりと、なにかと田中さんを連想させるキーワードが出てくる。そのことがあって、真っ先に田中さんの顔を思い浮かぶジャニーズファンは多いようです」(同上)

 あれだけみちょぱにゾッコンのところを見せていた田中だけに、今回の熱愛の件は少なからずショックを受けていそう!? 仮にそうだとしても、ファンから多数贈られた暖かい励ましの声で早く元気を取り戻してほしいものだ。

日刊サイゾー

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

最終更新:2021/03/26 09:00

SixTONES田中樹、みちょぱにフラれる…!? 元ジャニーズとの熱愛で「メンタルが心配」の声!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
人気連載

綱島「住みたい街160位」でも注目のワケ

今回は、2022年に新駅開業予定、東急東横線「綱...…
写真
インタビュー

ラッパーKOWICHIの心の内

 川崎市生まれ、ラップデュオ〈enmaku〉としての活動を経た2012年にソロデビュ...
写真