日刊サイゾー トップ > 芸能  > 吉瀬美智子、佐藤勝利をガチ狙い?

離婚発表の吉瀬美智子、番組での意味深発言でセクゾ・佐藤勝利をガチ狙いしていた?

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

離婚発表の吉瀬美智子、番組での意味深発言でセクゾ・佐藤勝利をガチ狙いしていた?の画像1
写真/GettyImagesより

 あの放送での大胆質問はガチだった?

 女優の吉瀬美智子が所属事務所の公式サイトで離婚を発表。それを受け、3月25日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)でSexy Zone・の佐藤勝利に向けた発言が再注目されている。

「吉瀬は最近、中島健人や菊池風磨と共演しており、番組では『Sexy Zone率が高い』と語っていました。その流れで、『ぶっちゃけ、ケンティー(中島)は年上の私たちの年代とかOKなんだと思うんです。だから、(佐藤も)私みたいな年齢ってどうなのかな? って』と、46歳である自分が20歳以上年下の佐藤にとって恋愛対象になりえるのか確認していました。これに佐藤は『もちろんすごく素敵ですよ』と無難に回答。既婚者である吉瀬がなぜこんな質問をしていたのか謎でしたが、離婚が決まっていたのであれば本気で脈ありか探っていた可能性が高い。そのため、放送時は軽く受け流していたセクゾファンが警戒感を強めています」(女性誌記者)

 吉瀬は12年にドラマ『三毛猫ホームズの推理』(日本テレビ系)で共演した嵐・相葉雅紀とキスシーンを演じているが、最近も人気ジャニーズとのキスシーンが予定されていたという。

「『日刊ゲンダイ』が報じたところによれば、20年6月に中島とKing & Prince・平野紫耀がW主演したドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』にて、2人のどちらかが吉瀬美智子と妄想でキスをするシーンがあったそう。しかし、新型コロナの感染リスクを防ぐために、NGになってしまったといいます。イケメンアイドルとの『キス』がお預けになったことで、“ジャニーズ狩り”のスイッチが入っているのかもしれません」(週刊誌記者)

 吉瀬と同世代でキャラもかぶる吉田羊が過去に20歳近い年下のHeySayJUMP・中島裕翔と7連愛をスクープされているだけに、「顔面国宝」と呼ばれ、さらに歳の差がある佐藤をゲットしてマウントを取ろうとしたのか?

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

最終更新:2021/04/11 21:00

離婚発表の吉瀬美智子、番組での意味深発言でセクゾ・佐藤勝利をガチ狙いしていた?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

サイゾーのハイロー特集2022!

大ヒット中の映画『HiGH&LOW THE WORST X』公開に合わせて、その舞台裏に迫るインタビュー公開!
写真
特集

BE:FIRST『BE:1』発売記念特集

〈BE:FIRSTが何なのか証明しよう〉さまざまな角度からBE:FIRSTの魅力に迫る!
写真
人気連載

猪木さん「迷わず行けよ、行けばわかるさ」

 今週のホットなニュース・トピックをピックア...…
写真
インタビュー

地方政治のおかしさあぶりだす『裸のムラ』

 2016年、富山市議たちの不正受給を地元・...…
写真