日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > なにわ男子、8月8日デビュー発表か!?

なにわ男子、8月8日デビュー発表か!? 再追加&生配信決定でファンの期待大!

公式サイトより

 6月28日、ジャニーズ事務所が関西ジャニーズJr.内グループ・なにわ男子の7~9月に開催される全国アリーナツアー「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」の大阪城ホールでの再追加公演を発表。並びに全公演のMCをジャニーズJr.チャンネルで生配信することも発表し、ファンの間では「デビュー確定か」と期待の声が上がっている。

 なにわ男子は7月4日の宮城県・セキスイハイムスーパーアリーナを皮切りに9月まで神奈川県・大阪府・福岡県・愛知県・兵庫県・北海道・新潟県の全国8カ所26公演を行う予定が、今回新たに8月7日と8日に大阪城ホールにて3公演追加することを発表。なにわ男子といえば最近良いニュースが続いていたことでも知られており、6月6日には「第103回全国高等学校野球選手権大会」(8月9日開幕)の“高校野球応援し隊”に就任したことと楽曲『夢わたし』が『2021ABC夏の高校野球応援ソング』や『熱闘甲子園』(ABCテレビ・テレビ朝日系)のテーマソングに選ばれたことが発表。さらに6月11日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)では初登場ながらグループのオリジナル曲『ダイヤモンドスマイル』を歌唱するなど、快進撃が続いていた。

 それだけに、ジャニーズファンのみならず世間的にも「いつデビューしてもおかしくない存在」と目されており、デビュー発表日は「なにわの日」と読める7月28日に行われる神奈川県・横浜アリーナではないかと以前から囁かれていた。しかし今回、再追加公演として地元である大阪城ホールが選ばれたことや、全公演のMCを生配信するということに鑑み、いよいよこの公演でデビュー発表があるのではとネットではファンからの歓喜の声が上がっている。

「ジャニーズJr.ファンの間で『8月8日』というのは特別な日なんです。というのも2年前の2019年8月8日には、東京ドームで行われたジャニーズJr.単独公演『ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~』でSixTONESとSnow Manの2組同時デビューが発表されましたから。それだけに8月8日と聞いてワクワク感を抑えられないファンが多いようです」(芸能事務所スタッフ)

 Twitterでは「なにわ男子完全にデビュー確定演出なのにこれで何もなかったらジャニーズ事務所おかしい」「8月8日とかストスノの8.8.Jr祭りデビュー発表と同じパターンとしか思えないんだけど」「なにわデビューの匂いしかしない! まあもう早く若くてキラキラしてるうちにデビューさせてあげて~~~!」といった興奮の声が続出。

 はたして再追加の大阪城ホールで、何か大きな発表はあるのか……今から心待ちにしたいところだ。

ふじかわきょうこ

最終更新:2021/06/30 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed