日刊サイゾー トップ > 芸能  > 橋本環奈、占い結果がキンプリ・平野紫耀を想起!?

橋本環奈の“恋愛”占い結果がキンプリ・平野紫耀を想起!? 本人はやんわり否定も、ファンは不安視

文=藤川響子(ふじかわ・きょうこ)

橋本環奈マネジャー公式インスタグラムより

 橋本環奈が8月25日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』2時間スペシャル(フジテレビ系)に出演。恋愛についての話が、映画で共演しているKing & Princeの平野紫耀を思い起こさせるとして、一部の平野ファンから心配の声が上がっている。

 番組では占い師の星ひとみ氏が橋本を占ったのだが、恋愛運について「20歳から会ってる人。ここ、すごい良いから」とアドバイスされると、橋本は「20歳から会っている人?」と言った後、上を向いて何か思い出すような素振りを見せ、「あ~でも、あぁそっか、20歳か」と何かを納得したようなリアクション。この意味ありげな様子にVTRを観ていたスタジオでは「いるな! いるな今のは」と、橋本に思い当たる節があるようだと指摘されていた。

 続けて星氏から相性のよい男性について「一番は心の余裕がある人」と言われた橋本は「ん~、ねっ」と笑顔で同意。一方、「来年ちょっとニュースとかいろいろ出やすいから、ちょっと気をつける」とアドバイスされると、真剣な顔で「気を付けます」と頷いていた。

 さらに、出産や結婚は31歳までは運勢的になさそうと言われた橋本は、「いや、したいですけどね~。でも結婚できない気がする」と不安げな顔に。星氏は「大丈夫。結婚する」と太鼓判を押し、32~34歳ぐらいに結婚するだろうと予想。加えて「付き合う相手、O型を選ばなきゃいい」とアドバイスを受けた橋本は、「(O型の男性を)選びがちだと思う」と指摘されると、ハッとした顔で下を向き、苦笑した様子のままVTRはここで終了した。

 こうした橋本の様子に、スタジオのみちょぱや水野美紀からは「大丈夫? リアクションがもう……バレちゃうよ?」「全部心当たりある感じ」とコメントされていたが、ネット上では、「20歳で出会っている」「O型」といった情報が、現在公開中の主演映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』で共演する平野に当てはまるのではと推測する声が続出。

 こうした反応を感じ取ったのか、橋本は自身のTwitterにて「ちなみに私は20歳に出会った人が一番多いです どんな反応すればいいか分からなくて、リアクション大きかっただけだから、色々と憶測が広がりすぎです。。笑」と、やんわりと否定していた。

 橋本といえば8月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に平野と出演した際、映画に出演したメンバーによるLINEグループを通じて「集まろう」と声をかけるも、平野だけは忙しさを理由に一度も来ていないと明かしたことが話題になっていたが……。

「この時も橋本さんに対し、熱心な平野さんファンから『飲み会に誘わないで欲しい』といった牽制の声が多数上がっていました。バラエティ番組や映画関係の発表会で見せる仲の良さそうな姿にヤキモキするファンからすれば、今回の橋本さんの恋愛トークも胸をザワつかせる要因となったのでしょう」(芸能事務所スタッフ)

 たわいない恋愛トークをしていただけなのに、思わぬ憶測を呼ぶ形となった橋本。人気芸能人は気苦労が絶えない!?

藤川響子(ふじかわ・きょうこ)

最終更新:2021/08/28 08:00

橋本環奈の“恋愛”占い結果がキンプリ・平野紫耀を想起!? 本人はやんわり否定も、ファンは不安視のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

眞子さま、佳子さまの「乱」の行方

今週の注目記事・第1位「新聞・TVが報じない...…
写真
インタビュー

コント職人が集結の極上ユニット

 しずるとライスとサルゴリラの同期芸人たちがユニットを組んで新たに「メトロンズ」とし...
写真