日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > Snow Man渡辺翔太のピアスを開けた理由「可愛い」

Snow Man渡辺翔太、左耳に続き右耳にもピアスを開けた理由が「可愛い」とファン歓喜

公式サイトより

 9月9日、Snow Manの渡辺翔太がジャニーズ事務所公式モバイルサイトのブログ「すの日常」を更新。左耳に続き、右耳にもピアスを開けたことをファンに報告したが、その理由が話題を呼んでいる。

 渡辺は「皆んなよく気づいたねぇ」「SNSで皆んなが発見したのを見たのよ笑」と綴り、一部ファンの指摘どおりに最近、右耳にピアスを開けたことを報告。その理由は「思いつき」だそうで、左耳に2個開いているのに右耳は開いていないという状態について「ふと最近、俺なんで右には空いてないんだろって思って、開けたのよ!」と明かし、文末には両耳のピアス装着が分かる自撮り写真を数枚アップしていた。

 また渡辺は、10月から12月にかけて開催される全国ツアーのツアーグッズについて言及。ペンライトのデザインについて、「ペンライトやばいでしょ笑 美顔器みたいとか言ってんの知ってんだからな~笑」とSNSをチェックしていることを暗に匂わせながら、メンバーも「美顔器みたい」と騒いでいたことを明かし、「でもスタイリッシュでカッコいいでしょ!!」と仕上がりに自信をのぞかせていた。さらに渡辺は、「ジャンボうちわ」の裏面のデザインについてもファンが盛り上がっていたことを把握しているとし、「うちわの裏でトレンド入りしてたのも皆んなさすが笑!!」とファンを称賛。メンバーそれぞれのニックネームがローマ字で綴られ、それぞれのメンバーカラーで印字されているデザインなのだが、渡辺は自らのニックネームの表記を「Shoppi」とするか「Shoppy」にするかで迷い、自分では決めきれず最終的には制作陣に託したというエピソードを明かしながら、「皆んながグッズで喜んでくれてるのが伝わって嬉しいね!」と綴った。

 この渡辺のブログを受け、ファンからは「しょっぴーの右耳のピアスの謎解けた(笑)」「しょっぴー教えてくれてありがとう」「思いつきで右耳にピアス開けた渡辺可愛すぎてしねる」と、理由を知ることができて嬉しいという声が続出。また渡辺がファンのSNSを見ていることを示唆していたため、「しょっぴーさすがエゴサしまくりやん笑 ピアスもペンラもさすがやん」「しょっぴーSNSチェックしてくれてるんだね!」と感心の声が上がっていた。

「渡辺さんといえばグループいちの美容番長なことで知られていますが、SNSでのファンの反応をしっかりチェックし、自身やグループの成長につなげようと常に努力していることが伝わってきます。ファンの中には『しょっぴーが見るかもしれない』とSNS更新にさらに熱が入る人も多いようです」(芸能事務所スタッフ)

 自らのピアス事情やツアーグッズの裏話などを丁寧に書き綴る渡辺の優しさに胸ときめかせたファンは多いようだ。

ふじかわきょうこ

最終更新:2021/09/11 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真