日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 西川貴教「政界進出の可能性は…」

西川貴教、政界進出の噂に「本当に変な噂はやめてください」困惑

「=LOVE」「≠ME」もライブ出演

 また、本イベントには「17LIVE」で無観客コンサートやデビュー直前の記念番組をライブ配信で実施してきたアイドルグループ「=LOVE」「≠ME」がゲストとして参加。ライブを披露した。

西川貴教、17LIVEイベント出演で「政界進出の可能性はゼロ」「フィットネスの方が頑張れる」の画像4

 メジャーデビュー4周年を迎え、バラエティ番組にも挑戦するなど精力的な活動する「=LOVE」は、「バラエティ向きだと思うメンバー」について聞かれると、リアクションの大きさから高松瞳さんの名が挙がった。

「ジョークグッズ『ビリビリペン』(電気が出るショックペン)を使った企画の時のリアクションがすごすぎて。ファンの方の間でも話題になっている」そうで、当の高松さんは「普段からリアクションがめちゃめちゃ大きいんです。ビリビリペンの時は顔が酷すぎて絶対にファンの方が減ったなと思いました。でもバラエティは楽しいです」と振り返っていた。

西川貴教、17LIVEイベント出演で「政界進出の可能性はゼロ」「フィットネスの方が頑張れる」の画像5

 一方、「ライブ配信で今後チャレンジしたいこと」との質問に、メジャー1stシングル『君はこの夏、恋をする』を今年7月にリリースした「≠ME」のメンバーからは、「みんなで思い思いの仮装をしてハロウィンパーティーやってみたい」(川口夏音さん)、「24時間生配信も楽しそう。最年少の川中子奈月心(かわなごなつみ)ちゃんとかは深夜は出られないので、年長メンバーで深夜配信を回したり」(菅波美玲さん)といった声が。

「≠ME」は11月10日に2ndシングルをリリースすることを発表されており、リーダーの蟹沢萌子さんは「たくさんの方に私たちのことを知っていただける年だなと感じています。ファンの皆さんと一緒に新しい思い出をどんどん更新していきたいです」と語った。

伊藤綾(ライター)

1988年生まれ道東出身。いろんな識者にお話うかがったり、イベントお邪魔したりするのが好き。サイゾーやSPA!、マイナビニュース、キャリコネニュース等で執筆中。友人や知らない人と毎月1日に映画を観る会(@tsuitachiii)を開催

記事一覧

いとうあや

最終更新:2021/09/26 13:00
12
関連記事
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真