日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 松村北斗、広瀬アリスと「濃厚ラブシーン」!?

SixTONES・松村北斗「広瀬アリスとの濃厚ラブシーン」報道で…ファンが急接近を警戒!?

文=大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

SixTONES・松村北斗「広瀬アリスとの濃厚ラブシーン」報道で…ファンが急接近を警戒!?の画像
SixTONES公式サイトより

 ファンはまたモヤモヤさせられるかもしれない。

 広瀬アリスが9月から新ドラマの撮影をしていることを「週刊女性」11月2日号(主婦と生活社)が報じている。

「撮影していたのは、来年4月期に放送されるカンテレ制作の恋愛ドラマのようです。広瀬の相手役はジャニーズと噂されており、一部メディアではSixTONESの松村北斗になると報じられています。恋愛メインながら、仕事、不倫、離婚、お金、親子関係などさまざまな要素が入り交じる作品のようですが、広瀬は濃密なベッドシーンにも挑戦するといいますから、話題になるのは確実です」(芸能記者)

 松村といえば、ファッション誌「ViVi」(講談社)の名物企画「国宝級イケメンランキング」で2021年上半期のNOW部門1位を獲得。11月スタートのNHK連続テレビ小説『カムカムエブリバディ』にも出演が決まっており、これからジャニーズの看板になると目されている一人だ。そんな彼は、9月にある女優との2ショット画像が流出し、ファンをざわつかせた。

「今年2月公開の映画『ライアー×ライアー』でダブル主演を務めた森七菜と2人で歯を磨いている写真や、仲睦まじくアイスを食べている画像がネット上に広まり、プライベート写真の流出ではないかと騒ぎになりました。その後、撮影中のメイキング素材の一部であることを製作委員会が公式に発表し、騒動は鎮火しましたが、それまではネット上でファンは大荒れでしたね」(女性誌ライター)

 そんなこともあってか、広瀬と松村の“濃密共演”にもファンから不安の声が上がっているようだ。

「同年代の2人は、2012年放送のドラマ『黒の女教師』(TBS系)ですでに共演しているのですが、キスシーンもあったことから、当時は一部で熱愛説も浮上しました。今度のドラマでは、広瀬が“大胆なキスシーン”、“一糸まとわぬ姿でのベッドシーン”に挑戦するとも言われているだけに、この2人が大人になってこうした絡みを演じる可能性に、一部の松村ファンからは『過激なのはキツイ』『生々しい演出にしないでほしい』『熱愛にならないか心配』との声が上がり、急接近を警戒しているようです。

 広瀬といえば、交際4年とされたバスケットボール日本代表・田中大貴選手と昨年あたりに破局したと伝えられており、現在はフリーである可能性が高い。彼女は結婚願望があまりないようですから、逆に結婚の許可が出にくいジャニーズタレントは打ってつけと言えなくもない。森の時同様、しばらく松村ファンの心配は尽きないでしょう」(女性誌ライター)

 一方の広瀬は、今年1月20日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、キスシーンについて、「あっ、キスシーンは作業なので何とも思わないです」と語っている。たとえ濃厚なベッドシーンがあっても、心配はいらなさそうだが……。

大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

1990年、千葉県生まれ。某大手メディアに勤務中の複業ライター。得意ジャンルはお笑いと酒。

最終更新:2021/10/25 17:00

SixTONES・松村北斗「広瀬アリスとの濃厚ラブシーン」報道で…ファンが急接近を警戒!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

ジャニーズ新世代「なにわ男子」デビュー!

関西ジャニーズJr.から7年以上ぶりにデビュー! すでに人気加熱気味のなにわ男子は天下を取るか
写真
人気連載

NHK紅白の時代遅れ感が露呈?

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

前田日明と「リングス」の曳航(最終回)

【「天涯の標」Vol.1はこちら】 【「天涯の標」Vol.2はこちら】 【「天涯...
写真