日刊サイゾー トップ > 芸能  > オリラジ藤森を乃木坂&日向坂ファンが警戒

オリラジ藤森の破局で…乃木坂&日向坂ファンが“チャラ男復活”を警戒

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

オリラジ藤森の破局で…坂道グループファンが“チャラ男復活”を警戒の画像
“チャラ男”に戻るのか?

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾が10月24日の『サンデージャポン』(TBS系)に生出演。交際していた女性との破局を告白した。

「藤森は13歳年下のブラジル人ハーフ美女との交際していることを公言していた。食事会で出会ってから、7回デートを断られても粘ったほどぞっこんで、すでにプロポーズ済みであることを明かしていましたが、最近のイベントで破局を匂わせていたことを『サンジャポ』MC陣からツッコまれると、『はい、そうです』と自白。藤森によれば、結婚を切り出したものの、お相手とタイミングが合わず、別れるに至ったとのことで『めちゃくちゃさみしいっす!』と心境を吐露していました」(芸能ライター)

 藤森の元カノ・田中みな実は、バラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、藤森との破局について「3年半付き合って(立ち直るのに)2年かかった」としばらく引きずっていたと語っていただけに、世間からは復縁を期待する声も出ているが……。

「藤森は田中の名前を出されることを迷惑がっていますから、ヨリを戻す可能性は低そう。それよりも“とびちゃん”の愛称で知られる美人マネージャーと急接近するのではないかとの声が飛び交っています。

 藤森が吉本興業から独立して真っ先に取った行動がとびちゃんの引き抜きでした。一度は断られたものの、自分のために一大決心をして吉本を退社してくれた彼女のために『社用車』として、トヨタのアルファードをプレゼントしたほど。藤森のYouTubeチャンネルでは、とびちゃんとの新婚夫婦のような掛け合いが話題となっていて、藤森が“一線を越える”のかに注目が集まっています」(前出・芸能ライター)

 一方、“チャラ男”で鳴らした藤森が再びフリーになったことで、警戒を強めているのがアイドルファンだ。

「藤森のYouTubeチャンネルでは、愛車の助手席にゲストを載せて走る『ドライブトーク』が人気を博しています。過去に元乃木坂46の生駒里奈や大園桃子が登場しており、モテ男の藤森らしく、親身になって彼女たちの悩みを聞いたりして、本音や素顔を引き出していた。

 藤森はこれまでも、NHKのラジオ番組『らじらー!』で乃木坂46メンバーと共演。10月2日にスタートしたeスポーツリーグの新番組『Ⅹ-MOMENT Presents CHOTeN~今週、誰を予想する?~』(テレビ東京系)では日向坂46の丹生明里、松田好花、渡邉美穂とも共演しています。恋人と別れたことで、今後はこの企画が藤森の“出会いの場”として使われる可能性が出てきた。坂道グループメンバーや卒業メンバーをゲストに呼んで『キミかわうぃ~ね』と口説きやしないかと、一部のファンは心配になっているようですね」(アイドル誌ライター)

 自身のYouTubeチャンネルにて、40歳までに結婚すると宣言していた藤森。残り1年半で何回“武勇伝”を残せるだろうか。

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

最終更新:2021/10/27 08:00

オリラジ藤森の破局で…乃木坂&日向坂ファンが“チャラ男復活”を警戒のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

ジャニーズ新世代「なにわ男子」デビュー!

関西ジャニーズJr.から7年以上ぶりにデビュー! すでに人気加熱気味のなにわ男子は天下を取るか
写真
人気連載

NHK紅白の時代遅れ感が露呈?

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

くらたまが初のミステリー長編に挑む!

 ダメ男と、ダメ男にばかりハマってしまう女性の姿がリアルに描かれた恋愛エッセイ漫画『...
写真