日刊サイゾー トップ > 芸能  > ダンススタジオ完備豪邸公開!
異次元豪邸でもニトリがお気に入り

辻希美&杉浦太陽、ダンススタジオ完備豪邸公開!お風呂で「いや~ん」の茶番も

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

辻希美&杉浦太陽、ダンススタジオ完備豪邸公開!お風呂で「いや~ん」の茶番もの画像1
辻希美 YUM Entertainment 公式サイトより

 27日にアップされたYouTube『辻ちゃんネル』の動画では、辻希美•杉浦太陽夫婦が1から建てたという新居のルームツアーを敢行した。

 一部まだ工事中で、なおかつ物の搬入がされていないという真っ新な家を紹介するのだが、その豪邸っぷりがとんでもないのだ。

「それまで11年間住んだという家もYouTub動画の大体の舞台になっています。子どもが4人いるだけあって、その生活感アリアリなゴチャっと散らかった部屋やボサボサな寝ぐせの様子も、親近感があり人気でした。また特徴として一生懸命なママの姿や、いつまでもラブラブな夫婦関係は、主婦層からの憧れの的なんですよ。辻ちゃんのチャンネル登録者数は100万人を突破し、何より辻ちゃんは割と貪欲で、SNSの主要なものは全てマメに更新しているし、プロデュース商品やPR案件も割と抜かりなく自分のコンテンツに組み込んでいます。モー娘。時代よりも遥に稼いでいるのではないでしょうか」(芸能リポーター)

 まずは夫婦そろって6.5畳ほどの辻の撮影専用部屋から動画はスタートする。仲良く2人でジャンプして、ワープした1階の玄関は広々した大理石調の床、お客さん専用という靴箱がある。そして、たたきから繋がっている扉を開けると、家族用の外で遊ぶ道具や何百足か入るという棚がビッシリ並ぶ。そこに秘密基地のように繋がっているのが、釣りや筋トレグッズを詰め込むという夫の夢のような趣味部屋。

 玄関ホールに戻って目の前には手洗い場が用意されており、並びにある部屋の前に辻が立ち「ここはめちゃめちゃこだわりました!ずっと夢だった憧れのお部屋になります」と防音扉をあけると、一面鏡張りの広々としたスタジオがお目見えだ。

「私もダンス好きだし、子どもたちみんなダンスを習っているので、やっぱり家で身体を動かしたりとか、踊れる場所っていうのを作りたいと思って」と、こだわりの数々を興奮気味に紹介した。子どもたちのダンス技術の向上に役に立つこと間違いなし、きっとプロもビックリなクオリティ。

 さて、2階へ上がると吹き抜けと巨大な窓ガラス、75インチの新品テレビ、畳コーナーもある広々としたリビングに圧巻である。

 辻もテンションが上がっているようで、陽気に走り回ったりしているが「こちらのカーテン、ニトリでございます!全部ニトリです。これ、可愛くない?お値段以上だよ」と、庶民感覚も忘れない。ついでに太陽によると「バルコニーは多分、リビングより広いかもしれません」とのこと。

 そして辻の1番のお気に入りだというキッチンへ。これまでもブログやYouTubeで度々その料理の腕前を披露してきているように、今後も撮影で使ったり、長女が趣味でお菓子づくりをするため、アイランド型の作業台を設置したり、辻っぽいガーリーなセンスが散りばめられた空間になっている。本人は撮影中も「本当に可愛い」を連呼するほど満足な出来栄えのようだ。

「家族が多くて、食材も多いので……」と伏線を敷きながら通されたパントリーも、これまた広々とした収納棚や、お店にあるような製氷機が後々くるスペースなどが用意されており、一般的な家とは桁違いだ。

 さらには年ごろの娘を気遣い、脱衣所と洗面所を分け、風呂場には肩湯が浴びられるジェットバスの湯船という余裕のあるつくりだ。目線の先には窓から中庭が眺められるのだがー-。

12

辻希美&杉浦太陽、ダンススタジオ完備豪邸公開!お風呂で「いや~ん」の茶番ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

おぞましき医師のドキュメンタリー

 とんでもないドキュメンタリー作品を観てしま...…
写真
インタビュー

大村崑、89歳になった今も「元気ハツラツ!」

「元気ハツラツ!」。現在89歳になる大村崑師匠は、テレビ放送の黎明期から生放送の人気...
写真