日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 次”相棒”長瀬?元乃木坂熱愛に他週末芸能

次の”相棒”長瀬智也?元乃木坂の熱愛にハラハラほか週末芸能ニュース雑話

次の相棒長瀬智也?元乃木坂の熱愛にハラハラほか週末芸能ニュース雑話の画像1
長瀬智也

記者I 4月に入り、新年度もスタート。新生活を迎える方々も多いと思いますがNHKの連続テレビ小説『カムカムエブリバディ』も8日に終わり新作『ちむどんどん』が始まります。朝ドラではここ数年、有名女優がヒロインを務めていますが『ちむどんどん』で主演を務める女優の黒島結菜は近作のヒロインたちに比較すると知名度に不安も。
 


 
デスクH もともと、朝ドラは女優の登竜門としての役割もあったと思うから、本筋に戻った感じもするけど。民放ドラマに出演すると番宣でバラエティも出演するから、それで名前が売れる面もあるけど、NHKのドラマ出演にしぼって”ポイント”集めるのも一長一短だね。
 
記者I NHKのバラエティですと今期の改編で『ガッテン!』『バラエティー生活笑百科』など長寿番組に大ナタを振るっていますが『チコちゃんに叱られる!』は存続。かなり迷走していると番組ウォッチャーの寺西ジャジューガさんが語っていますが。
 

デスクH NHKのキャラクターショップとかだと、まだまだ大きめの展開をしているから当分は続きそうな気が。『おかあさんといっしょ』のキャラクターも刷新したばかりで認知度低いし、チコちゃんにはまだまだ稼いでもらいたいのが本音だと思うけどな。
 
記者I テレビ朝日の長寿番組『相棒』では昨シーズンで反町隆史が演じる冠城亘が卒業。次の相棒役には番組出演の準レギュラーだった仲間由紀恵を筆頭に福士蒼汰、松坂桃李、中村倫也など主演が晴れる俳優陣の名前が挙がってきましたが、ここにきて元TOKIOの長瀬智也の名前が挙がっているのだとか。
 


 
デスクH 本当だとしたら相当面白いことになるとは思うけど、テレビ朝日と東映がそこのあたりを調整しきれるのかは不安なところかな。山下智久とかはなんだかんだでしっかりジャニーズと協業している形だけど長瀬はそうでもないでしょ。株式会社TOKIOに入ったら話は違うだろうけどね。
 
記者I セミリタイア生活に入っているなんて噂の竹野内豊あたりは良さそうな気もしますが、今年は『イチケイのカラス』の映画版の撮影も噂されているので難しそうですね。
 

 
デスクH だから、竹野内豊は反町隆史と……。先週の天丼になるのでやめときます。いずれにしろ、次期相棒は次の改編くらいまで確定報道はでなさそうな気がするから、やきもきしながら楽しむしかないんじゃないかね。
 
記者I ですかね。話が変わって、今週のジャニーズネタですと『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)にSixTONESの田中樹と森本慎太郎が登場。二人ともジャニーズの兄を持っていたという共通点がありますが今回はジャニーズJr.時代の過去映像を振り返ってファンの間で話題になっています。
 
 

デスクH 色々あったけど2人にはがんばっていただきたいところ……。SixTONESのライバル視されがちなSnowManはCM露出も増えてきているし、2グループで盛り上がっていけるといいね。
 


 

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真