日刊サイゾー トップ > 芸能  > 広瀬すず、元カレとの「ヤバい写真」ある?

広瀬すず、もっとヤバイ写真ある? 「元カレに誓約書」で掘り返された“キスプリクラ”流出事件

文=大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

広瀬すず、もっとヤバイ写真ある? 「元カレに誓約書」で掘り返された“キスプリクラ”流出事件の画像
広瀬すず

 4月28日発売の「週刊新潮」(新潮社)に掲載された広瀬すずの学生時代に関する記事がネット上を騒がせている。

 2019年に出演した『スッキリ』(日本テレビ系)では、「学生時代からモテた?」との質問に、「いやいや、全然。私、14からお仕事してるので、あんまり学校行くよりも……お仕事で東京にいる時間のほうが長かったかなぁ」と語っていた広瀬だが……。

「広瀬の知人が『新潮』に語ったところによれば、彼女は中学時代、金髪の同級生男子と交際していたそうで、カレが無免許で運転するビックスクーターの後ろに乗っていることもあったそう。公園で一緒にたむろしていた広瀬が、スウェットにサンダル姿だったことなども証言しています」(芸能記者)

 広瀬は2014年の中学卒業と同時に上京。都内の高校に通いながら本格的に芸能活動を開始したことで、そのカレとは別れてしまったという。

「驚いたのは、その元カレが『付き合っていたことを誰にも言わないと約束させられた』と、広瀬の所属事務所に誓約書を書かされたことを漏らしたという一文です。中学時代の元カレにまで箝口令を敷いていたことには、他事務所のマネジャーからも『そこまでする事務所があるとは聞いたことがありません』などと驚きの声が上がっています。もっとも、その誓約書にどれくらいの法的拘束力があるかはわかりませんが……」(前出・芸能記者)

 そんななか、今回の報道を受けて、ネットでは過去の“流出事件”が掘り起こされている。2016年にTwitterで拡散されたプリクラだ。広瀬が彼氏と撮影したとされるこのプリクラ画像について、週刊誌記者が言う。

「撮影日時からすると、撮影されたのは広瀬が中学生だった2013年。制服姿の広瀬と彼氏と思われる男性の2ショットが複数枚流出し、その中には向き合ってキスをしている写真も含まれていた。プリクラ画像には交際記念日らしき日付と彼氏の名前、そして広瀬の本名が書かれていたため本人の可能性が高く、“清純派女優”の広瀬を応援していたファンは激しく動揺させられたものだった」

 「週刊新潮」は当時、この騒動も記事にしており、姉の広瀬アリスとともに美少女姉妹として地元で知られていたため、「放課後になると自宅の前に男子生徒が押し掛けた」ほどの人気ぶりだったという同級生の証言や、メンズファッション誌の年上モデルに自らアタックして一時交際していたとの話なども伝えていた。

 一方、広瀬の所属事務所は「プリクラは加工できますし、現物がないので確認も取れません。本人は記憶にないと話しています」と、完全に否定するでもなく、曖昧にコメントをしていたが……。

「今回報じられた元カレとプリクラの人物が同一人物かは定かでありませんが、恋人同士で撮った親密な写真などはデータとして大量に残っている可能性がある。実際、かつてブログに学生時代のプリクラを大量に投稿し、制服から出身中学が特定されてしまうということもあった。元カレはわざわざ誓約書まで書かされたということは、もっとヤバイ写真があったり、ふたりで過ごしたアレコレについてバラされたくなかったのでは、と勘ぐってしまいます」(前出・週刊誌記者)

 現在の広瀬の活躍を考えれば、所属事務所がそこまでして守ろうとしたのもうなずけるが……。

大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

1990年、千葉県生まれ。某大手メディアに勤務中の複業ライター。得意ジャンルはお笑いと酒。

最終更新:2022/05/05 12:00

広瀬すず、もっとヤバイ写真ある? 「元カレに誓約書」で掘り返された“キスプリクラ”流出事件のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

吉田鋼太郎、結婚離婚を繰り返し…

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

桐山瑠衣が吐露するグラビアアイドルの実情…

 あどけない顔立ちと爆乳を武器に、30歳となった今も第一線で活躍するグラビアアイドル...
写真