日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > てんちむ、セフレの存在などNGなしQ&A

てんちむ、整形・貯金額・性事情まで…キワどい質問にぶっちゃけ回答連発

てんちむ、整形・貯金額・性事情まで…キワどい質問にぶっちゃけ回答連発の画像1
YouTube「てんちむCH/tenchim」より。

 タレントでYouTuberの「てんちむ」こと橋本甜歌が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。視聴者からの際どい質問に答える企画で、顔の整形、貯金額、性事情などについて赤裸々に告白している。

 動画では「NGなし!!ギリギリQ&A」と題し、てんちむが視聴者から募集した「ギリギリな質問」に回答。いきなり「なんのおクスリしてますか?」という攻めた質問が寄せられ、てんちむは愛用しているCBD(カンナビジオール)と痩身作用があるという漢方を紹介した。

 CBDは大麻草の種子や成熟した茎から抽出した成分だが、精神作用や依存性はなく合法。痛みや不眠の緩和、リラックス効果などがあるとされ、食品や化粧品などにも使われている。法的な問題はないが、てんちむは過去に海外での大麻使用を謝罪したことがあるだけに、大麻由来の商品を使用していると明かすのはかなり思いきった印象だ。

 「顔で整形していない箇所はどこ?」という質問では、自ら「目はやってる」「輪郭は糸リフトでやってる」「顎の脂肪吸引はやってる」「ほうれい線やってる」「額のヒアルロン酸注入やってる」「口角ボトックスやってる」などと、なぜか整形した場所を次々と暴露。

 顔の大半が「整形済み」となってしまうが、鼻と唇についてはまったく整形していないそうで「本物です!」とアピールした。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真