日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 山田涼介の運命の相手は…

山田涼介の運命の相手はやっぱり、“あのペアルックの相手”

山田涼介の運命の相手はやっぱり、あのペアルックの相手の画像1
山田涼介(写真/Getty Imagesより)

 5月23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)には、占いほぼ初体験という山田涼介と本郷奏多が登場した。

 今回は、生年月日や手相など様々な要素を取り入れた天星術を扱う人気占い師の星ひとみが相手だ。

 まず2人の手相をみながら始まったのだが、山田のターンでは「つまんないね。なんもないね。恋愛やばい!グチャグチャ。女運が悪い」とジャニーズを前にも怯まない。過去に木村拓哉をはじめ、同番組で数多くのジャニーズタレントの運勢を占ってきただけに、ファン心を煽るのもお上手!

 山田と本郷は珍しく、星回りが同じで、根本の部分が似ているため価値観や話が合う2人だそうだ。

「2人とも玄関入ったら、外の服のままソファに絶対座らないから」と予測されると「脱ぐ! おうおうおう、俺パンイチ」と山田も驚愕ロックオン(=的中)。

「なんで知っているんですか?パンイチでしょ?とか、わかるの?」と本郷も興奮気味だが、冷静に星は「山田さんは、まあまあ変態の星が入っているから~」と続ける。基本的には脚フェチで「昔は、制服モノにも弱かったはず」と探られれば、爆笑が止まらない。

 そして2人とも“お母さんが運命の相手”だという。

 親子の相性が最強に良く、母親と一緒に出かけたり旅行をしたりすることが、運気を上げてくれるそう。

 すると山田は「母親と買い物に行って、週刊誌に撮られました。タイトルは“お母さんとペアルック”っていって、メチャクチャ恥ずかしい写真がでました。同じハットを被って、ZARAで買い物しているの」と振り返った。

「その当時、中吊り広告で見出しタイトルだけが先に世に出たとき“山田涼介ペアルックデート”となっていたので、ネット上でかなりザワついたんです。しかし、いざ蓋を開けてみれば、相手がお母さんとだったので平和な微笑ましいニュースでしたね。小柄でとっても美形のお母さんですから、その担当記者も始めは彼女だと思ったそうです。あと、エレベーターも他の客と普通に乗り合わせていたり、山田くんがお店に入った瞬間から、すごいいい香りが漂っていたと聞きましたよ(笑)」(テレビ局関係者)

 そんな母親に代わる山田の運命の人について話は移る。星いわく優しさから相手に合わせて振り回されがちで、山田自身が「相手次第で“その人の運命になっちゃう”」といわれると山田は「うん、スゴい、わかる」となんだか経験済みな雰囲気。まさか、優しいから、話を合わせている?

 そもそも山田自身が、繊細で乙女の感覚を持っていて、尽くしがちなんだとか。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真