日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > 東谷義和、ブチギレ配信で綾野剛に不穏発言

東谷義和、ブチギレ配信で綾野剛に不穏発言「おいジャンキー」

東谷義和、ブチギレ配信で綾野剛に不穏発言「おいジャンキー」の画像1
YouTube「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」より。

 過去に交友のあった芸能人らの秘密を明かして話題を集めている暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和が24日、緊急ライブ配信を実施。知人女性への週刊誌記者の取材方法に激怒する中で、俳優の綾野剛に対して「ジャンキー」などと言い放ったことが波紋を呼んでいる。

 配信では、東谷が「週刊文春」(文藝春秋)の記者・S氏の実名をあげて糾弾。S氏は、2020年の緊急事態宣言下に東谷が山田孝之や新田真剣佑らと沖縄でバカンスを楽しんでいた様子をスクープした人物でもあるそうで、もともと因縁があったようだ。

 東谷は「俺を直接攻撃してくるんなら全然かまへんねん」と前置きした上で、S氏が東谷の配信に出演した一般女性の自宅前に張り込み、家から出てきたところを直撃するなど恐怖心を与えるような取材をしたとし、その取材方法について「やってることストーカーか!」と激怒した。

 おそらく、この一般女性は今月13日の配信で「人気アイドルグループに在籍していた17歳当時に綾野剛に飲酒を強要され、ホテルで不適切な関係を持たされた」として、綾野の“淫行疑惑”を証言した元アイドルのMさんとみられる。

 東谷は怒り心頭で、TwitterにS氏の名刺をアップして「こいつの個人情報とことん集めて叩きつぶす」と吠えるなど、過去一番ともいえるほど激高ぶりを見せている。

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

松本人志のルーツ

今週の注目記事・1「総力取材 尼崎~心斎橋~...…
写真
イチオシ記事

マユリカ・阪本に『ラヴィット!』震撼

 今やバラエティに引っ張りだこの人気芸人・マユリカだが、そんなマユリカの頭脳である阪本が20日、出演していた『ラヴィット!』(TBS系)でスタジオ...…
写真