日刊サイゾー トップ > カルチャー > YouTube  > 錦織圭と妻のなれそめは「ガーシーのアテンド」!?

錦織圭、妻とのなれそめは「ガーシーのアテンド」東谷義和の暴露に驚きの声

文=佐藤勇馬

錦織圭と妻のなれそめは「ガーシーのアテンド」!? 東谷義和の暴露に驚きの声の画像1
東谷義和「ガーシーのサブチャンネル」より。

 暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和が18日、自身のサブチャンネルを更新。プロテニスプレイヤーの錦織圭に現在の妻である舞さん(モデル時代の芸名は観月あこ)を「アテンドした」という過去を明かし、スポーツ選手の女性関係について持論を展開している。

 動画は「錦織圭くんの嫁をアテンドしたんやけど。。。」と題され、東谷は舞さんと「もともと、UVERworldのライブや打ち上げで会っていて面識があった」とのこと。「俺によく話しかけてきてくれるイメージがあった」と当時の印象を振り返っている。

 そんな折、大麻所持容疑でプロ資格をはく奪されたことがある元プロテニス選手から「圭が日本に帰ってくるんで、女の子を呼んでくれませんか」と東谷のもとに連絡があったという。

 東谷は交流のあったアイドルグループ「PASSPO☆」(現在は解散)のメンバーだった岩村なちゅに「きょう、俺ちょっと東京おらんねんけど、錦織圭くんが飲みたいって言ってるから女の子集められる?」と依頼。そこで集められた女性メンバーの中に舞さんがいたのだそうだ。

 後日、東谷は錦織と舞さんの交際報道を目にして「あの子と付き合ったんや」と驚いたそうだが、舞さんに対して「未来の旦那さんを紹介したのに礼もない」と不快感を抱いたという。

 さらに、UVERworldのライブで舞さんと再会した時に「初めまして」と初対面かのように振るまわれたそうで、東谷は「たぶん俺にいろんなことを探られたくないから」「港区女子特有の縁切りの仕方」「それ(初めまして)に対してめっちゃムカついた」などと評している。

 東谷は「LINEを無視された」といった理由でタレントを暴露のターゲットにすることがあるが、舞さんの「初めまして」は彼の逆鱗に触れたようだ。

12

錦織圭、妻とのなれそめは「ガーシーのアテンド」東谷義和の暴露に驚きの声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

大混乱のアメリカが「進むべきとき」

 アメリカの連邦最高裁判所が24日、女性の人...…
写真
インタビュー

香取慎吾とのコラボ秘話

 今年1月9日放送の『関ジャム 完全燃SH...…
写真