日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 『鉄腕!DASH!!』同時間帯視聴率1位!
ジャニーズ×Twitterトレンド速報

『鉄腕!DASH!!』同時間帯視聴率1位! キンプリ岸優太効果か?

TOKIO国分太一&キンプリ岸優太コンビに「大好き」

 そして、同5月には、巣箱を出入りするハチを発見。11匹ものハチが出入りしていることを確認し、ようやく光明が差すも、翌6月にはもぬけの殻に……。「悲しいよ。ここまでして」と意気消沈した国分は、巣箱の目の前に実ったブルーベリーを岸と食べながら、「おいしいのに! (ハチは)なんで来てくれないの!」と悔しがっていた。

 なお、このブルーベリーは同4月上旬に2人が東京農工大学を訪れ、木を分けてもらったもの。ブルーベリーは複数の品種を植えないと受粉しない性質があるが、このことが「全然わからない」という岸に対し、国分が「TOKIOとKing & Princeって木だと、ブルーベリーになるの。King & Prince同士だと実にならない」とジャニーズに例えて説明し、岸が「めちゃくちゃ伝わりました。だから相性は抜群ってことですね」と返す場面も見られた。この続きは近日放送されるようで、放送後に国分は自身の公式Twitterで「ハチの世界!深い!深すぎる!来週もDASH必ず見てください!5年間の集大成なるか!」と告知している。

 同番組放送後、ネット上では「VTRをここまで寝かせておいたなんて!」「きっと表に出てない映像が山ほどあるんだろうな。本当に手間がかかってる番組」「ハチへの本気度がすごい」と驚きの声のほか、2人ののんびりとしたやり取りや、岸の謙虚な態度に称賛の声が殺到。King&Princeファンなどから「岸くんが新宿DASHのレギュラーになってよかった。太一くんと岸くんのコンビ大好き」「太一さんと岸くんのほのぼのとしたやりとりが癒しで、最高の番組」「岸くんの人の良さが出まくってる。太一さんいつもありがとう」「太一くんの優しさと、わからないことををわからないと言える岸くんの素直さのおかげで楽しい」といった声も。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真