日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 神尾楓珠「思っている以上に本当に愛が深い」

神尾楓珠「思っている以上に愛が深い」 “来年男気で結婚”?

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

神尾楓「思っている以上に本当に愛が深い」 来年男気で結婚?の画像1
フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』公式インスタグラムより

 5月30日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、神尾楓珠と若林時英、平泉成のゲスト3人を生年月日、姓名判断、手相など様々な要素を混ぜ合わせたオリジナルの天星術で開運へ導く占い師・星ひとみが出迎えた。

 神尾といえば、女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の2020年上半期「国宝級イケメンランキングNEXT部門1位」に選ばれた通り、どんどん活躍の場を広げ、今もっとも注目されている俳優の1人になっている。

「今年に入って主演映画が3本公開されますし、ドラマやCMにもコンスタントに出演していて、絶好調ですよね。少し中性的な柔らかい雰囲気も持ち合わせたジャニーズ寄りのイケメンです。2020年には元アイドル女性との熱愛を週刊誌に報じられましたが、記者の直撃取材にも逃げずに紳士な対応をしその後、事務所を通して交際を認める潔さも話題でしたね」(芸能リポーター)

 そんな神尾は星の占いによると、月グループの満月タイプに分類され、これは1番優しい愛の星で「自分が思っている以上に本当に愛が深い。すごく優しいし、男気あるから、みんなを送ったり迎えにいったりしちゃう人」らしく、これには「友達の役に立つのがスゴく好き」と爽やかな笑顔で答えた。

 星は「ちょっとだけムッツリな星は入っているんです。おおっぴらに下ネタをいうタイプではないけど」と軽めのジャブ。

 次に3~5年ほど神尾と交遊があるという若林は、月グループの下弦の月タイプで「人の話は聞いていないタイプです。世渡り上手っていうのが出ているから、本当ね、大器晩成型。年を取れ取るほど味が出てきて、名脇役になれるタイプ」と星は心強い助言をした。

 そして「アイス好きな星が出ているから」といわれると、食い気味で「メッチャ大好きです!メッチャ大好き!」とロックオン(的中)。

 流れで神尾は「乳酸菌をとっている星が入っているから、アロエヨーグルトあったら買っちゃうでしょ?」と星に聞かれると、驚きながら「え~、なんでわかるんですか? 誰にもいったことがない」と、こちらも可愛くロックオンだ。

 そして気になる恋愛面はというと「“かまって、かまって”とか、わがままな娘と付き合っても、“無理無理”といいつつ、やってあげちゃう。彼女を作るなら、その娘がしっかり自立していたり、ちゃんと自分を持った娘じゃないと引きずられちゃう可能性があって……」と星が探ると「たしかに。全部助けてあげたいというか……」と神尾はしどろもどろ。

 星いわく結婚にベストな年齢は、34歳だそう。これには「30代なんだ……」と、神尾は少し驚いている。

「でも、2023年とかね、ちょっと血迷って“男気で結婚!”が入ってきちゃうから。そこはちょっとやめてほしい」と、星から耳を疑うような一言が出た。

 神尾は苦笑いしながら「来年はダメ……。34歳まで長いですね…」と、なんだか匂う様子で呟いた。

12

神尾楓珠「思っている以上に愛が深い」 “来年男気で結婚”?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

泉ピン子、どこまでがホントの話?

 昨年4月4日に95歳で亡くなった人気脚本家...…
写真
インタビュー

「Twitterでバズっても…」短歌ブームの裏側

 文芸単行本の初版2000部も当たり前に...…
写真