日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 神尾楓珠「思っている以上に本当に愛が深い」

神尾楓珠「思っている以上に愛が深い」 “来年男気で結婚”?

来年はまさかのバンドデビュー?

 また、星は「でね、メチャクチャいい人と出会う。お嫁さん最高! そこだけは言っておく」とフォローすると「楽しみですね」と胸を弾ませる23歳だった。

 ここで神尾は「芸能という仕事に適性がないのではないか」と、自信がなさそうに自ら質問。すると「ぶっちゃけね、“芸能の戦い”には向いてないタイプなのよ。年上とか権力握っている人、偉そうな人っていうのが1番苦手で、こびうれない星入っているから」と星が核心を突くと「うわぁ! そうです」とリアクション。隣に座る平泉が「そういうベースがあって、いい芝居ができている。素晴らしい俳優さんに歳とともになっていかれるんじゃないかな」と神尾を褒めた。

 しかしここで星が突拍子もなく「でね、歌詞とかいいかも。歌詞を書いたりとか。本当は歌った方がいい。“ロックの星”が入っているから。本当はヴィジュアル系の方がいい」といいだすと「あ、ロックめっちゃ好きです。ヴィジュアル系も好きです」と神尾はまんざらでもない。

 星は「もし14歳でバンドを組んでいたら、今武道館いっている」とサラっと告げると「うわ~なんだ、組んどけばよかったなぁ」と落ち込んでいた。まだまだ伸び代があるだけに、これからバンド結成も、ありかもしれない。

 平泉からの俳優としてのアドバイスを横目に、これは大物になりそうだ!

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2022/06/02 12:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真