日刊サイゾー トップ > その他  > 坂上忍、さかがみ家で野々村真に辛辣な言葉

坂上忍、「さかがみ家」スタッフの野々村真に辛辣「やんないほうがいい」

文=いぬねこプラス

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」より

 坂上忍のYouTubeチャンネル「坂上家のチャンネル」が5月31日に動画を更新。動物保護ハウス「さかがみ家」にスタッフとして参加する俳優の野々村真に、坂上が厳しい意見を述べる場面が公開されました。

 坂上と野々村は旧知の仲で、野々村は坂上が司会を務めていた情報番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)にもレギュラー出演していました。そうしたこともあり、野々村はさかがみ家のスタッフとして約1週間、寝泊まりしながら保護されたワンちゃんたちのお世話をしたようです。

坂上忍「やんないほうがいい」

 坂上忍は、野々村真ほど知名度のある芸能人がさかがみ家を手伝ってくれている理由がわからないとして、野々村が来て3日目に面談をします。<何で参加してるんですか?>と坂上から尋ねられた野々村は、<ワンちゃん大好きだし、うちも飼ってるから。癒されるしね><そういう子(幸せな子)たちばっかじゃないってことで……

続きをいぬねこ+で読む

最終更新:2022/06/02 06:30

坂上忍、「さかがみ家」スタッフの野々村真に辛辣「やんないほうがいい」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

朝ドラ離れ加速!?『ちむどんどん』レビュー

NHKの朝ドラとしては珍しく賛否の否がうずまく『ちむどんどん』をなんとか楽しむレビュー!
写真
特集

夏枯れ? 豊作? 夏ドラマをチェック!

『石子と羽男』『競争の番人』『オールドルーキー』etc…夏ドラマをチェック
写真
人気連載

高橋ヨシキ監督の長編デビュー作『激怒』

 誰もが暮らしやすい平和なユートピアを目指し...…
写真
インタビュー

エルフ荒川「吉本芸人はみんなギャル」

新型コロナに戦争、円安、物価高騰──暗い話題が多...…
写真