日刊サイゾー トップ > その他  > 坂上忍「お前らプロだろ!?」

坂上忍「お前らプロだろ!?」さかがみ家スタッフに厳しいダメ出し

文=いぬねこプラス

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」より

 俳優の坂上忍が運営する動物保護ハウス「さかがみ家」がYouTubeチャンネルを更新。お世話をしている保護犬、保護猫とスタッフの様子を公開しました。

動画編集にダメ出しをする坂上忍

 動画序盤、坂上忍は「さかがみ家」のYouTube動画を見ながら、スタッフにダメ出しをします。さかがみ家のYouTubeチャンネルは、動画編集のプロが編集をするのではなく、古山憲太郎やお宮の松といったスタッフが編集をしていくようです。

「俺が平仮名のさかがみ家のチャンネルの方で期待してるのは、プロじゃない人たちが編集してくのが、どんどん上手くなってくっていう。だから、まだこれでいいと思ってるだけで。ただ、見てる側からしたら『お前らプロだろ!?』って」

 坂上としては、これからスタッフの編集スキルが向上していくということを見越して、今はこのレベルでも許しているという考えのよう。さかがみ家のチャンネルでは、今回のものを含め2本の動画がアップされていますが……

続きをいぬねこ+で読む

最終更新:2022/06/16 19:32
関連キーワード

坂上忍「お前らプロだろ!?」さかがみ家スタッフに厳しいダメ出しのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が乃木坂46から迷作映画まで斬る!

庄村聡泰(ex-[Alexandros])が、乃木坂46から迷作映画までさまざまなカルチャーを語る不定期連載
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

大混乱のアメリカが「進むべきとき」

 アメリカの連邦最高裁判所が24日、女性の人...…
写真
インタビュー

香取慎吾とのコラボ秘話

 今年1月9日放送の『関ジャム 完全燃SH...…
写真